【スマスロまどかフォルテ】運ゲーに勝って+9万円はデカすぎます!(笑)【パチスロ毎日収支公開/2023年11月7日】

【スマスロまどかフォルテ】運ゲーに勝って+9万円はデカすぎます!(笑)【パチスロ毎日収支公開/2023年11月7日】

今回は2023年11月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月7日(火) 結構面白くない?の日

パチスロ スロット まどマギf フォルテ

この日は新台入替のホールへ。導入されるのは「L大工の源さん 超夢源」「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」

(まどかのタイトル長すぎでは?笑)

ここは元々萌えスロ推しのホールなので、打ちたいのは「スマスロまどか」です。ただ、導入は2台なので抽選で超早番が引けなければ確保は不可能

さぁ、結果は…。

「約25人中…2番

神引き!

なんとスマスロまどかを打てるのが確定となる2番をGET。これは本当にラッキーでした。

 

さて、入店すると当たり前のように抽選1番の人もスマスロまどかへ。ちなみにこのホールの傾向的にスマスロまどかは1/2で設定5

なので、後は運ゲーだったのですが…。

結果は……僕が取った方が当たり!!

序盤から隣の台とは明らかに違う動きをしてくれて、間違いなく僕の台の方が設定5。終日打ち切って、結果的に約+9万円の大勝となりました。

いやぁ、この日は抽選から確保した台までただただラッキーでしたね。運ゲーに勝って+9万円はデカすぎます!(笑)

 

そういえば、このスマスロまどかはSNSでの評判がよろしくないですね。多くの人に批判されています。

ただ、僕的には「普通に面白い部分も結構あるくね?」って感じでした。

個人的にスマスロまどかについて思った事を11/15更新の徒然草(パチマガスロマガモバイル)にて書いてみたので、良かったらそちらもご覧ください。

 

▼主に打った機種…スマスロまどかフォルテ

▼投資…貯玉400枚

▼回収…5037枚

▼収支…+92700円

 

11月収支…+158400円

11月の勝率…71.4%(5勝2敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合