演者来店で特定の機種が強そうなホールへ。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月5日】

演者来店で特定の機種が強そうなホールへ。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月5日】

今回は2023年11月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月5日(日) この番号じゃ詰み!…の日

パチスロ スロット

この日はいわゆる演者来店で特定の機種が強そうなホールへ。

「抽選約120人中…90番

うん、これは詰み。強そうな機種は絶対取れない番号です。

一応入店して、少し気になるゴーゴージャグラーを回してみるも、特に反応せず。自身がある台って訳でもなかったので1000G程でヤメてすぐにハイエナ稼働に切り替えました。

…昨日の1番から抽選の落差が凄すぎるって(涙)。

 

数台ハイエナをした後、まだワンチャンありそうなカバネリが空いたので、再度高設定狙い。…が、この台は全然ダメ。

僕が打つ前まではCZ確率がかなり良かったのですが、僕が打ち始めてからは極悪。さすがに追えない挙動だったので、すぐにヤメてまた一旦ハイエナ稼働へ戻りました。

 

そして20時前。間違いなく高設定という挙動をしていたエンジェルビーツが空いたので、閉店まで実戦。

このエンジェルビーツはちょいマイナスでしたが、それまでにハイエナで少しプラスを出せていたのでこの日はなんとか勝利で終わる事ができました。

 

やっぱり演者さんが来る日は抽選勝負になっちゃいますね。特にこの日行ったホールは特定日や来る演者さんによってある程度高設定が入る機種が決まっているので、それを確保できなければ朝の時点でほぼゲームオーバー。

せめて50番ぐらいならまだ勝負になるんですけどねぇ。さすがに90番はなぁ…。

なんか抽選で早番を引ける方法ってないですかね?

もし裏技を知っているって方がいましたら、僕だけにこそっと教えて下さい!(笑)

 

▼主に打った機種…エンジェルビーツ

▼投資…貯玉1519枚+12000円

▼回収…2793枚

▼収支…+13700円

 

11月収支…+83500円

11月の勝率…80.0%(4勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合