負けても文句が言えない神ラインナップ

負けても文句が言えない神ラインナップ

おおおおおい!

最近のパチスロはどうなってるんだ!
メーカー様、本気を出し過ぎではないか!!!

もう出ちゃうってよ!

『スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART
スマスロモンキーターンⅤ

ってきて、今度はギアス!!!

このラインナップだけで、もはや3年は打ち続けられてしまうではないか!!!!←

どれを打とうか迷い散らかしちゃうよー!

 

しかも、このPVのルルーシュが・・・バカカッコイイ!!
C.C.絵柄はもちろん残ってるし、今回の白7はカレン&スザクっていう復活仕様に!!

絵柄一つとっても完璧だし、パネルのルルとC.C.の表情も尊すぎる!

ボーナスもあるAT機・・・ギアス3みたいな感じかなー?

ほとんどわかってない状況だけど・・・
復活のルルーシュにして、シャムナのギアスとリンクしたループシステム!!! こんなの絶対原作好きな人が作ってるやん!!! 今からワクワクが止まらない!!!!

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュの公式サイト

是非、みんなPVも特設サイトもクマなくチェックしてみてー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合