ハロウィンの日。マジハロがまさかの全6???【パチスロ毎日収支公開/2023年10月31日】

ハロウィンの日。マジハロがまさかの全6???【パチスロ毎日収支公開/2023年10月31日】

今回は2023年10月31日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月31日(火) ハロウィンと言えば?の日

パチスロ スロット マイジャグ

この日はハロウィン。狙うはもちろんマジハロ。僕の稼働地域には毎年設定6を使ってくれるホールがあるので、この日はそこの抽選を受けようと思っていました。思っていたんですが…起きたら昼間。

そのホールのマジハロは1台なので、抽選を受けてもはじかれていた可能性は大ですが、まさかの状況で抽選に参加すらできませんでした(汗)。

実はこの日は朝までお酒を飲んでまして、本当は徹夜で抽選を受けに行こうと思っていたんですよね。朝の8時過ぎに家に帰り着いて8時45分までは起きていた記憶があるのですが、気付いたら夢の中に。……うん、本当にお酒はもう一時いいかな。

 

結局昼過ぎからホールへ。

少しハイエナ稼働をした後、この日は久しぶりにジャグラー実戦

ジャグラーを煽っていたホールでマイジャグを閉店まで回し、「4237G BIG15 REG19」。大きく出玉は伸びないけど安定して最後まで当たり続ける展開で快勝となりました。

 

ちなみにこの日行こうと思っていたホールのマジハロはもちろん設定6。そして別のあまり期待していなかったホールもたぶん全6なんじゃないかという状況でした。

正直、後者のホールの全にはビックリ。実は去年のハロウィンに僕はそのホールでマジハロをツモったんですが、その時は1/8。唯一の当たりを掴んだって感じでした。なので今年も1台6があるだけだろうと思っていたんですが、まさかの全ですからね。もしかしたらステマ規制であまりアピールできない分、こういう日を上手く使おうと思っているのかも。

今後のこのホールには期待ですね。

 

▼主に打った機種…マイジャグ

▼投資…貯玉960枚

▼回収…2521枚

▼収支…+33900円

 

10月収支…+274300円円

10月の勝率…66.6%(20勝10敗/稼働ナシ1)

◎2023年10月 総括

さて、最終日なので軽く振り返り。

10月は最初マイナス続きでかなりヤバイ状況でしたが、巻き返して結局約+27万円。中盤までは本当に苦しかったので、とりあえずプラスになってホッとしています。やっぱりしっかり稼働し続ければちゃんとプラスになりますね。

ただ、数値を見るとやはり物足りない数値。10月は稼働量自体も9月と比べると少なかったので、それが影響していると思います。やっぱり稼働量が僕の課題か。

よし、11月は「飲みに行く回数を減らす」をテーマにしましょう。ちょっと10月は飲み行く事が多すぎました。体もキツイし、やっぱり頻繁に飲み歩くのはよくない。

なので11月は既に決まっている飲み会以外は参加しない事にします!………(たぶん)。

 

それでは今後の更新もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合