前日設定6なのに不発だったカバネリを狙った結果…!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月4日】

前日設定6なのに不発だったカバネリを狙った結果…!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月4日】

今回は2023年11月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月4日(土) 1番でしっかりツモ!の日

パチスロ スロット カバネリ 設定6 虹トロ

この日は特に特定日のホールはなかったのですが、抽選で早番を引ければチャンスがありそうなホールがあったのでそこへ。

「抽選約45人中…1番

キターーーーーー!

明確な狙い台は1台だけだったのですが、そんな日に抽選1番。これはありがた過ぎます。

 

さて、確保したのは前日設定6なのに不発だったカバネリ。ここはこういう台を結構据え置いてくれるホール。なので期待しながら回し始めました。

すると……序盤から圧倒的良挙動。台が高設定だとぐいぐいアピールしてきます(笑)。

そのまま打ち続けると、3000Gで銀トロフィー、そして6000Gで虹トロフィーが出現。この虹トロフィーは答え合わせの店長カスタムですね。挙動が強すぎたのでさすがに設定6だと確信していましたが、やっぱり出てくれるとホッとしますね。

そのまま打ち切った結果……+3000枚弱の快勝!

少し前までカバネリの高設定をツモっても負けが多かった僕ですが、最近はなんだかんだ勝てていますね。この日も終盤に一瞬凹む瞬間がありましたが、基本的には安定して出てくれました。

本当にもうカバネリの高設定は苦手だなんて言えないな(笑)。

カバネリさん、今後もこの調子でよろしくぅ!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉450枚

▼回収…3402枚

▼収支…+59000円

 

11月収支…+69800円

11月の勝率…75.0%(3勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合