常連「カバネリ〇〇番台とシンフォギア〇〇番台がかなり強そうす」…えっ、空いてる!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月15日】

常連「カバネリ〇〇番台とシンフォギア〇〇番台がかなり強そうす」…えっ、空いてる!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月15日】

今回は2023年7月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月15日(土) 1個は下手くそ!の日

パチスロ スロット シンフォギア 絶唱

この日は昼間用事があったので、まずは用事を済ませて夕方からメイン系機種に高設定が使われる特定日のホールへ。ホールに到着し、一旦1周してからどんな状況なのか常連さんに話を聞いてみると、「カバネリの〇〇番台とシンフォギアの〇〇番台がかなり強いみたいです」との事。

 

「…あれ? さっきシンフォギアの〇〇番台空いてたくね?

 

ささっとシンフォギアのシマに戻ると、やっぱり空いていたのでその台を閉店まで実戦。

挙動的に設定は5濃厚。ただ……結果はちょいマイナスに。1度絶唱が引けたのに、ストック獲得が1個だったのが痛かったか。シンフォギアは設定6以外結構絶唱頼りな部分もあるので、この結果はしょうがないですね。

閉店後、情報をいただいた常連さんと飲みへ。翌日フットサルなので軽く居酒屋に行って早めに帰ろうと思っていたのですが、気づけば数軒はしごしていつの間にか朝に。…お酒って本当に怖い。

 

▼主に打った機種…シンフォギア

▼投資…貯玉500枚+8000円

▼回収…591枚

▼収支…-6300円

 

7月収支…+196100円

7月の勝率…53.3%(8勝7敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合