降臨の儀0/9はさすがに酷い。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月1日】

降臨の儀0/9はさすがに酷い。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月1日】

今回は2023年11月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月1日(水) ボッコボコにされた日

パチスロ スロット 傷物語

この日は稼働地域の2店舗が月1の特定日。僕の稼働地域の中ではかなりアツい日です。なのでもちろん抽選から参加。結果は…。

S店「抽選約250人中…231番

Z店「抽選約150人中…125番

2店舗共にク〇番。せめてどっちかぐらいまともな番号を引いてくれてもよくないですか!?(涙)

とりあえずこの番号で入っても意味がないので、S店に一般入場して様子見からスタートしました。

 

S店は全台系が複数機種ある日。なので強い機種を探していると…傷物語がワンチャン?

数台、設定2以上確定画面や高設定示唆(強)が出現しています。とりあえず空き台があったので打ってみる事に。

すると、とりあえず初当たりは軽い。ただ…ATが全然伸びない!?

結局、全台系ではないってなったので3000G程回してヤメたのですが、初当たりを9回引いて降臨の儀は0回。1回450枚程取れた事がありましたが、それ以外はほぼ100枚ちょいの獲得でなんとこの台だけで-5万と大敗を喫してしまいました。

ちなみに最後に天井までハマったので数値は下がりましたが、それまで初当たりは1/200を切っていたのにこれだけのマイナス。さすがにこの台は酷すぎましたね(涙)。

 

その後はハイエナをはさみつつZ店に移動してボーナス確率1/116のハッピージャグラーが空いたので実戦。この台は安定して当たり続けていたのですが、雰囲気的に入ってるか微妙ってのと、この後、用事があったので早めにヤメ。

結局、傷物語の分は取り返せず、この日はそこそこのマイナスなってしまいました。

いやぁ、この日の傷物語はさすがにキツ過ぎましたね。降臨の儀0/9はさすがに酷い。まぁこの分はいつか引けると思うので、今後、傷物語を打つ時に期待しましょう。

 

そして稼働後は編集部の人と合流して打ち合わせ件飲みへ。

あっ、この飲みは元々決まっていた会なので11月のテーマには反してない飲み会です。色々仕事の話等をして、ちゃんと終電前に解散しました(笑)。

さて、11月初日はそこそこのマイナススタート。いきなりこのマイナスだと10月序盤の苦しんだ期間が脳裏を掠めますが、まだ大丈夫なはず。まずはプラスに持っていく事から始めましょう。

 

▼主に打った機種…傷物語

▼投資…貯玉2110枚+33000円

▼回収…1725枚

▼収支…-40000円

 

11月収支…-40000円

11月の勝率…0%(0勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合