バイオのパチスロがオモろくない訳ないだろー!!

バイオのパチスロがオモろくない訳ないだろー!!

いよいよ来週…期待の新台『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』が導入されるぞー!!!

 

 

狩野英孝大先生のゲーム実況を見て、パチスロ バイオハザード7 レジデント イービルで初めてバイオというものに触れた私ですが、そこから完全にバイオにドハマリしてしまってます!

バイオハザードってもともとホラゲのイメージが凄い強かったから怖くて見たことなかったんだけど、ゲームめちゃめちゃ面白いしパチスロめちゃめちゃ面白いし、最強コンテンツやん!

実はまだこの映画は見れてないんだけど、実戦するまでには見たい! どんな機種でも元を知ってたらより楽しめるからね!!

早く映画見て、早く打ちてーい!!

パチスロから入るか、コンテンツから入るか

パチンコ・パチスロって本当に沢山のアニメやゲームの機種が出てるから基本的には全部知らないーなんてことはない。

元々見たことがあったり、大好きなアニメだったりであれば上で書いたバイオみたいに導入前から打ちて―!ってなるのは当たり前だけど、

全然知らない機種だったり、名前だけは聞いたことあるみたいな機種でもパチスロを打ってみたらオモロ!ってなって、原作見たい!ってなる逆輸入パターンもあるからパチンコ・パチスロ化って一気にオタクを増やす最高の手段だよね!

皆はどっちのパターンの方が多い?
私は完全に前者が多いんだけど、パチスロ モンキーターンⅣとかエウレカ3とかパチスロで初知りのコンテンツの方が好きになったら一気にハマるイメージが強い!

結局打ってみたらどのパチスロもおもれぇってなるんだけどね(笑)。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合