【レビン】スマスロ北斗で…まさかの事態!

【レビン】スマスロ北斗で…まさかの事態!

7月某日 eルパン三世 THE FIRST

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

TOTAL継続率が約85%!! …がウリとなっている平和のスマパチ第1弾を初打ち(4月導入)。

1000発ほど打ち込んだところでさっそく7R大当たり。

で、約6割で突入する「神速GOLDEN TIME」を見事にゲットできた。

消化中の打感としては「リゼロ 鬼がかりVer.」。

サクサク消化して当たる時もあっさり図柄が揃う。

通常時にタイマーカスタムをしていた影響かどうかは分からないが、保留変化などは稀で、当たる時のほとんどがタイマー「祝」orいきなりの図柄揃いであった。

これが12連まで伸びて約16000発ゲット。

まあパーソナルで慣れているので、特段スマパチだから…といったことでもないのだが、やはり連チャン中は劇的にラクではあった。

そしてCタイムのほうは扉が閉まって50%というところまでいったのだが…スルー。

これで引き戻していたらと思うとやはり爆発力はかなりある。

ただ新しさはまったく感じなかった。

7月某日 無想転生バトル

前々回のコラムで全然連チャンしてくれないと嘆いていた無想転生バトル。

その後はどうなったかというと、これまでの帳尻を合わせるかの如くしっかりと連チャンしてくれるようになった!!

某収録でも無想転生バトルから昇天達成(後日報告予定)。

また先日の実戦取材では…

BB1セット目から「初代モード」で消化していたら、なんと突然のレイ無想転生。

これだけだと単なる79%継続以上の演出で珍しくはないのだが…実は小役パート中に共闘が取れたかもしれないという手応えがあった。

こういった場合のレイ出現はめちゃくちゃアツい。

ちなみに初代モード消化中にレイ昇天、トキ昇天に当選した場合はケンシロウ百裂拳HITなどが突然出る仕様。

本当に内部でレイ共闘やトキ共闘だった場合はレイorトキ昇天が濃厚につき無想転生バトルの期待大となる。

つまり、初代モード消化中に「継続率に影響が出る」ようなレア演出が出た場合などは1発無想転生バトルに期待ができるということ。

さすがに赤7白オーラでスタートして百裂拳HIT→継続率84%以上にはならんだろう、あれ昇天かこれ…的な感じ。

この無想転生バトルが危なげなく伸びて29連でいったんラオウ昇天。

昇天中に中段チェリー等を引けば無想転生バトルへの復帰が濃厚なわけだが、この時は何も引けずに終了。

が…!?

普通に1G連してくれたと思ったら、出てきたのはまさかの無想転生BONUS。

予想外の復帰に驚きつつ、そこからまだまだ連チャンが伸びてくれる。

そして最終的な結果は…!?

なんとビックリ51連・5789枚!! 

めっちゃ出た。

ちなみにその時のスランプグラフはこんな感じ!

正直、収束するのにどれだけの時間を要するのかと不安になっていたのだが、ここ最近の結果で一気に連チャン数収束。

この調子で頑張っていきたい!!

7月某日 食いすぎ注意報

まだまだ出張が多いのだが、地方に行くとホテル近くに飲食店がない場合(もしくは閉まっている)が多い。

そういった場合は迷わずコンビニ飯で済ますのだが…最近はさすがに食い過ぎな気はしている。

筋トレはするけど、食事内容はまったく気にしないでお馴染みのレビンではあっても…さすがにこの量は食い過ぎ。

幸い体重はそこまで変化していないが、これを続けたら体に悪すぎるので注意しよう。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合