【P真・花の慶次3】貯玉2500発一本勝負③

【P真・花の慶次3】貯玉2500発一本勝負③

七霧ステージは油断ならない!!

今回は状況が良くなったP真・花の慶次3で勝負。2000発投資の167回転目、七霧ステージにて赤襖から漢舞ZONEで7263魂獲得!!

漢舞ZONE

この段階ではまだまだ厳しいけど、七霧なら何かしらの間違い(大当り)も有り得るとカメラを構えていると、SPロングリーチに発展してリーチ終盤に慶次ボタンから斬撃カットイン・金!!

キセル演出

一気に爆アツ!! 来たんじゃないでしょうかッ!?

大当り

キターーー!! コレよコレ、コレなんよ慶次は!! 昇格演出でちゃっかり昇格してSTにも突入楽勝っスね!!

リザルト1
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました★

一騎駆RUSH極を選んでたけど、画面左から右に朱槍が通過する先読み出てハズれたわ★ あんなん見たこと無いのに……。不貞腐れて上皿の玉を抜いていると、画面が何やら騒がしい

残保留リーチ
リーチになってるやん!!

たしか、与次郎→慶次のセリフ予告は出てたけど、まさかリーチに発展するとは電チューの残保留でテンパイするってかなり珍しいよな? コレはもしかするのかッ!?

残保留大当り
ギャッ!!

マジで当たった!! しかも10R!! こういう変なヒキしてる時って大体連チャンしません? そう、連チャンするのですッ!!!!

リザルト2
嘘で~す★

その後、1回当たって2連チャンで終了★ なら、STスルーしてくれた方が原稿的にはオイシかったのに……★ ま、即ヤメして勝ちは勝ちです。

投資:貯玉2000発
出玉:3652発
交換:13000円
収支:約+6000円

電チュー残保留は夢がいっぱい☆

本機の電チュー残保留はもちろん通常確率。V-ST機の残保留で大当りなんて、ロマンしか無いですよね☆ 久しぶりにイイ体験出来たけど、もうちっとだけ連チャンして欲しかったんじゃ★

機種情報はコチラから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合