名古屋でハナハナ打ったらぶっ壊れた!?

名古屋でハナハナ打ったらぶっ壊れた!?

こんちゃっす! OTOこと音華花です!

先日、名古屋の実家に帰っておりまして、愛知県のホールに行ってきたんだけど…この日の並び1000人超え…!

その中でつかみ取った抽選番号はこちら。

抽選番号

カバネリ狙ってたんだけど奇跡が起こらないと無理! とは言え、とりあえずスロットは座れそうだし入場!

そして確保したのはこちらの台。愛知県と言えば…

ハナハナホウオウ

ハナハナホウオウ!

他の台もすぐに埋まっていた…。1000人並び恐るべし!

早速打ち始めると、朝イチは26GでBIG。上部青ランプ! 1000円でハナが光ってくれるのは嬉しいよねぇ。

幸先良いスタートだけどこの先どうなるか?

実戦データドーン!

ハナハナホウオウ実戦データ

ハナチカハナチカ〜♪ ロックな音楽をこのシマに響き渡らせる…!

この時ハナハナシリーズで1番ボーナスを引いていたのがOTOの台!

確かボーナス合算が1/73とかだった。

一つ不安要素としてはREGが少ないこと…。でもこんだけボーナス引いてるし問題ないっしょ~!

…………と思っていたら、初の400Gハマリ超え。気分転換にお昼ご飯へ。

するとお昼から戻ってきて30Gくらいで光る!

お腹減ってる時ってヒキ弱くならない? OTOだけか? まあとりあえず残りのデータも見てくれい!

ハナハナホウオウ実戦データ

2度目のハナチカハナチカ〜♪

自分でもびっくりのヒキしていたけど、後半失速して1番出てた時より1000枚ほど減ってしまう結果に。

と言ってもまだボーナス合算は1/125なんだけど、今日はここで終了!

「この履歴でヤメるの?」って思う人も多いかもしれない…が、この日は夜に予定があったのでヤメました。

ヤメたのは矢印のあたり。

続けてたら2000枚プラスまで持ってけたかもしれないけど、まあしょうがない。

【トータルデータ】
総ゲーム数…3736G
BIG出現率…1/169.82(22回)

REG出現率…1/467.00(8回)
BONUS合算…1/124.53(30回)
総投資5000円(230枚)
回収1784枚
収支+1554枚

久々の快勝! やっぱ東海地方のハナハナすっげぇ~!

そしてこの日は地元の友達と何年振りかの花火を…!

花火

打ち上げ花火とかやりたいけど、ここ最近花火できる場所って減ったよねぇ。

今年もう1回くらいは花火したいなぁ!

 

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合