ホールに着いたら普通に985Gで空いていたw【パチスロ毎日収支公開/2024年3月8日】

ホールに着いたら普通に985Gで空いていたw【パチスロ毎日収支公開/2024年3月8日】

今回は2024年3月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月8日(金) 可愛い子に癒された日

パチスロ スロット スマスロ にゃんこ大戦争BIGBANG

この日は特にあてもなかったので、昼間は友達の家へ。

この友達には3才の娘がいるんですが、この子がめちゃめちゃ可愛い。昔からよく会っているからか懐いてくれているので、僕は凄いこの子を甘やかしています。会う度にプレゼントを持って行ってたら、友達に「あんま甘やかすのよくないからプレゼントもってくるな」って怒られるぐらい(笑)。相変わらずの可愛さでこの日も存分に癒されました。とりあえず僕も子供が欲しくなりましたね。…まぁ、まず相手すらまだいないけど(涙)。

 

夜にいつものホールに行ってハイエナ稼働。この日はにゃんこを1台だけ打って終了でした。

ちなみにこのにゃんこは、なんとホールに着いたら普通に985Gで空いていた台期待値はだいたい7000円ぐらいか。雰囲気的に空いたばっかりって感じじゃなかったので、やっぱりこのホールは甘いホールだと感じましたね。

 

個人的に安い期待値の台を何台も打つより、あまり台数こなせなくてもいいからこういう高期待値の台を数台打つ立ち回りの方が好み。打てない時間は長いけど、その方が収支は安定しますからね。それを考えると、こういう台が普通に空くこのホールは僕に合っているのでしょう。今後も頼りにしたいホールですね。

 

▼主に打った機種…にゃんこ大戦争

▼投資…貯玉184枚

▼回収…193枚

▼収支…+9枚

 

3月の収支 +3853枚

3月の勝率…71.4%(5勝2敗/稼働ナシ1)

ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合