ディスクアップで過去最高の一撃を記録!?【金曜日のスロットストリート/第50回】

ディスクアップで過去最高の一撃を記録!?【金曜日のスロットストリート/第50回】

(※編注)こちらの記事は7月21日に公開する予定だったモノになります

▼ 暑い日が続いてる…

数分歩くだけで汗だくな今日この頃。みなさんも十分にお気をつけください!

私はこの猛暑をきっかけにバスに乗る頻度が増えました。バスって道が混んでたりして遅れているイメージが強かったのですが、この暑さの中歩くくらいなら遅延も見込んで早く出る方がいいという気持ちが勝っております。

ガソリン代も高いけど、車も乗っちゃう~~! みなさんはどんな対策をしていますか?

と、いうのはさておき。先週は「第5回 DANCE TIME」が開催されました!

こちらはイベントボーナスを稼ぐ期間と本戦の期間が被っています。

エクスプレスミッション-Limit-が7/12(水)12:00~7/17(月)12:59

本戦が7/14(金)13:00~7/17(月)12:59

エクスプレスミッションの内容は全機種対象のミッションだったので本戦を回しつつ、パックが溜まっていきました。こまめにアイテムパックを開けに戻ってイベボをアップ!

▼ まずはエクスプレスミッションを進める

先述の通り、エクスプレスミッションには機種の指定がなかったので、お気に入り機種「バベル」でミッションを進めていきました。

アイテムを入れなくてもそこそこコインも増えるし、相性のいい機種だと思っていたのですが

まさかの本戦前に破産。

最近多すぎてゲームじゃなかったら、ライター活動してらんないッス。プレイをしてる間に貯金箱にコインが溜まっていくシステムなのですが、開ける頻度が増えれば溜まっているコインも少ないです。

コインは購入もできるのですが、今のところ私は「マンスリーパス」と「ジェム」の購入しかした事はありません。その内、コインを購入しなければいけない日が来るかも…。それだけは避けたい!!

そんなこんなありまして、本戦開始前に集めたイベボは5周 633%となりました。

このあともアイテムパックはゲットできそうなのでこまめに開封をしていけば、もう少し増やせるかも♪

比較的早めに参加したのですが、もう人が集まっていますね!

前回のイベントで貰ったアイテムもあるし、序盤からアイテム多めでスタート。でも直撃券は持っていなかったので「配当アップ」「MEGA WINアップ」「BONUSアップ」を入れて回すと

一瞬の栄光とは思いますが一撃ランキングが28位!

累計順位もいい感じに上がっているし、コインもちょっとあったまってきました。

正直、これくらいのコインは一瞬で溶けますけどね、あたいなんてもんは。

 

アイテムパックからも先ほどから使っているアイテムが出てきてくれるので、ありがたく使っていたのですが、だんだんアイテムが足りなくなってきて順位にも影響が出てきました。

ぐぬぬ~~~!! ガチャも回してアイテムを補充するも追いつかない状況です。

ジェム、結構溜まってるんですけどね、なんか貧乏性が発動しちゃってバンバン使えなかったり…。

みなさんはジェムってどれくらいストックしてますか? そろそろバーンって使っちゃってもいいの??

順位はズルズル下がるけど目に止まると嬉しいでお馴染みのゾロ目。

▼ 結果発表!

今回のイベント、最後まで走り切りましたが、終盤は強いアイテムが枯渇し、順位にもなかなか繁栄されませんでした…。

イベント中の破産はなくて一安心なんですが、本戦中にもパックが溜まるイベントなのに8周はちょっと弱かったなぁ…。

事前の準備が足りてなかった感があります。ジェムも十分にあったりするのでそろそろガチャ祭り(個人)開催しちゃおうかな~?

 

そして、そろそろJACKPOT引きたいーーー!!

次回の「ゆるちゃれ」も参戦予定。好きな機種なのでいい順位残したいな~。

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

▼ フレンド募集中!

毎週金曜日に更新! 次回は◎月▲日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合