第393回 来店実戦日記化!番長ゼロのシマでAT直撃が多発!? マルハン前橋インター店(前編)【しのけんの喰うならやらねばF】

第393回 来店実戦日記化!番長ゼロのシマでAT直撃が多発!? マルハン前橋インター店(前編)【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運ぶのは群馬県のマルハン前橋インターさん。第385回第389回で述べた通り、今月(2023年12月)は群馬県にあるマルハンさん3店舗にて来店実戦させていただき、今回はその群馬最終実戦となります。

さて朝の抽選人数は約470人で抽選結果は…

しのけんの喰うならやらねば 抽選結果


301番。…う~む、スロ設置台数とほぼ同数の並び人数でこの番号はかなり厳しいか。とは言え、マルハン前橋インター店さんは今回の群馬3店舗実戦で唯一複数回実戦した事ある店舗さん。朝イチの打ち手が結構いろんな機種に散る傾向は把握済みなので、一縷の望みを掛けていざ入店。

番長台前


それなりの台取れた! カバネリ・スマスロ北斗・絆天膳あたりは厳しいと思っていたのでそこら辺はスルーし「押忍!番長ZERO」シマへ直行して大成功。というか番長ゼロシマは半分程度の埋まり。以前来店でお邪魔した際はボチボチ期待できる機種だったんだけど、さすがに配分も下がっちゃったのかなぁ。

 

実戦データ1 番長ZERO 終了画面


と、打ち出すまでは僅かに不安だったけれど、都合1万円の投資は初ATで捲る展開。番長ゼロのATでくれくらい出てくれると結構満足ですよね。

更に。

実戦データ2 番長ZEROスランプグラフ


軽い当りと適度に枚数取れてくれるATで順調な右上がり。推測要素に関しては今のところ強い要素は出ていないのですが、既に周りでAT直撃が7/13台とシマ全体がむしろ良好。自身の台も期待して良さそうな雰囲気はありますよ。

(後編に続く)

この後の展開は1月19日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合