常連さん「あの台空いたんですか?456確してますよ!」【パチスロ毎日収支公開/2023年9月18日】

常連さん「あの台空いたんですか?456確してますよ!」【パチスロ毎日収支公開/2023年9月18日】

今回は2023年9月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月18日(月) 持つべきものは常連さん!…の日

パチスロ スロット 番長ZERO

友達A「月曜日休みのやつ日曜日飲みいかね~?」

友達B「行く!」

友達C「俺も休みー!」

日向「行くーーーけどなんでみんな月曜日休みなん?」

グループラインのこの会話でこの週が3連休って事を知った僕。こんな生活をしていたら、いつが休日なんてわかりませんよね?ね?

って事で前日飲みに行き、この日はしっかり夕方まで爆睡。一応この日も前日行ったホールが特定日だったのですが、前日は行っただけ無駄でしたからねぇ。この日はさすがにゆっくりでいいかって事で、夕方からそのホールへ。

 

ホールに着き状況を見てみると、やはり微妙。高設定がない事はないですが、前日と同じで無理して来るレベルではないって感じでした。

そんな状況で数台ハイエナをして、少し様子を見ていると、番長ZEROの良挙動台が空き台に。とりあえず確保して、朝からホールに来ていたらしい常連さんに軽く話を聞いてみると…。

常連さん「あの台空いたんですか? 456確してますよ!」

情報あざーす!(笑)

って事で閉店までその台を実戦。この番長はなかなかATに入れられず苦しい展開が続きましたが、ほとんどの当たりがゼロモードだったので耐えれて、最後に一撃1300枚出せた事でなんとか勝利。この日トータルでもプラスに持っていく事ができました。

 

良挙動台とは言え、正直打つかどうか悩んでいた台。456確の情報がなかったら打ってなかったかもしれません。

この日はとにかく常連さんに感謝ですね。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+3000円

▼回収…1338枚

▼収支…+13700円

 

9月収支…+331000円

9月の勝率…64.7%(11勝6敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合