「えっ…ガチで全台系どこ!?」「遂にガセったか?」【パチスロ毎日収支公開/2024年4月11日】

「えっ…ガチで全台系どこ!?」「遂にガセったか?」【パチスロ毎日収支公開/2024年4月11日】

今回は2024年4月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月11日(木) 埋もれただけって事を祈った日

パチスロ スロット スマスロ ハーデス

この日は全台系が複数ある特定日のホールへ。

「抽選約230人中13番

…早番過ぎる。この日の僕は完全に狙い台なし。適当に埋まりが早いシマに入り込もうと思っていたので、こんな早い番号を引いてもなぁって感じでした。

 

さて、入店。確保したのは「インデックス」

この時、一番埋まりが良かったのはモンキーVだったのですが、個人的にこのホールはモンキーを全台系にしないと思っているので、全台系になりそうな機種の中で常連が数人確保していたインデックスを打つ事にしました。

結果…インデックスはなし。そして埋まりが良かったモンキーもなし。うん、どっちを取ってても一緒でしたね。

 

続いて複数台でAT直撃が確認されていてスマスロギアスを2000G程回してみるも、これまた手応えなし

「えっ…ガチで全台系どこ!?」

この時点で全台系になりそうな機種は軒並みチェックされてましたが、どれも違う雰囲気でした。

「遂にガセったか?」

これまでこのホールのこの特定日に当たりが1機種も見つからなかった事は皆無。なので19時ぐらいまで色々な機種を触りながら粘ってみたのですが、やっぱり見つからず。さすがに諦めてホールを移動ハイエナ稼働で数台打ちこの日は終了となりました。

 

一応全然打たれてない機種もあったので、そういう機種が当たりで「埋もれた」ならまぁいい。ただ本当に「なかった」なら大問題ですよね。今後このホールは使いづらくなります。とりあえず次回の特定日の様子を見たいところですね。

このホールもダメになったら僕の今後の立ち回りは中々難しくなるので、「埋もれた」だけって事を祈ってます。

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…5244枚

▼回収…4479枚

▼収支…-765枚

 

4月の収支…+17412枚

4月の勝率…63.6%(7勝4敗/稼働ナシ0)

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合