戦国乙女の新しいパチンコが出るってよ!!

戦国乙女の新しいパチンコが出るってよ!!

みなさん、こんにちは!! くまちゃむです!!

twitterをフォローしてくれてる方は見てくれているかもしれませんが、今度出る戦国乙女のパチンコ最新作を試打させてもらいました!

感想はtwitterに書いてあるので、是非そちらをご覧ください☆

戦国乙女はこれまであんまり打ったことがなかったのだけれども・・・とにかくキャラのビジュが良い!!!

どのキャラも可愛くて、誰を推しにするか迷っちゃう。ということで、今回は私が気になっているキャラ達を紹介していくぞー!

※写真は「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」のモノです。

足利ヨシテル

CV:小清水亜美

身 長:168cm
好 物:卵かけご飯
必殺技:天剣一刀雲切

室町幕府第13代将軍! 正義感が強く、清廉潔白な将軍乙女!!
将軍家の権威を取り戻し、戦乱を終わらせることに尽力している。らしい←

声優が小清水さんってゆーので、すぐに惹かれたキャラ!!!
好きな食べ物が卵かけご飯ってゆーのも親近感凄すぎて好き!!!

他の乙女たちに協力を求めて松永弾正久秀の野望の野望を止めようとしている主人公的存在なのもカッコイイよね!

前田トシイエ

CV:阿澄佳奈

身長:148cm
好物:越前ガニ
必殺技:恐犬千手槍

小田家の家臣でノブナガを尊敬しているらしい。ノブナガに従順で良いトコロを見せたいと思っているから、ヒデヨシに対する対抗意識が!!

猫耳みたいな髪型が可愛いよね!!

豊臣ヒデヨシ

CV:新名彩乃

身 長:145cm
好 物:おにぎり
必殺技:天翔槌打岩撃

トシイエから対抗意識を燃やされてるのがこの子!

やんちゃで子供っぽい天真爛漫な性格。ひょうたん型のハンマーを武器にしているのが特徴!! すっごい小さいのにこんなに大きな武器を振り回してるギャップが良い!

立花ドウセツ

CV:生天目仁美

身 長:163cm
好 物:なし
必殺技:黒鋼迅雷脚

どうやら人気が高そうなソウリンの教育指南役として仕えているカラクリ人形。仕込み刀から繰り出される超速の足技で敵を翻弄するらしい!

え!? まさかのカラクリ人形!!!? めっちゃ綺麗な顔でクールな感じが良いと思ってたら、人形でした←

徳川イエヤス

CV:千葉紗子

身 長:153cm
好 物:金平糖
必殺技:光魔葵ノ陣

恥ずかしがり屋で人見知りな魔法少女。ずっとふわふわマイペースで錫杖を使って魔法攻撃するのが特徴。

とにかくのんびりしてて可愛いし、何より魔法少女って響きが最高すぎる!!

他のキャラもみんな可愛くて迷っちゃう!

基本的に全部のキャラ可愛いし、声優さんも豪華で誰が出てきても嬉しくなっちゃう!!

『P戦国乙女レジェンドバトル』では図柄がペアになってたり、共闘演出が尊かったりと、とにかくペアが重要な要素に! 推しキャラはもちろん、推しペアを探すためにも早くホールで実戦したい!!!

機種情報はパチマガスロマガモバイルにて!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合