【パチンコ】Myセクシー女優レビュー~ロギー編~【Pジューシーハニーハーレム】

【パチンコ】Myセクシー女優レビュー~ロギー編~【Pジューシーハニーハーレム】

今回は、七之助の兄ぃ同様に“私的ベストセクシー女優TOP3 in ジューシーハニーハーレム”を発表したいと思います。

タマにはベタでもEでしょ!?

それでは、イッてみよ~!!

 

1人目:三上悠亜

みかみゆあ

うわぁ~ベタだなぁ~…って、みんな思ってるでしょ。

ただね、こちとらアイドル時代から見てるんだから、興奮度がまるで違うワケですよ。

顔見知りのちょっと可愛いなぁって思ってる女子が、もしもセクシー女優になったら…むちゃくちゃドキドキするでしょ!?

そんな感じ!?

 

2人目:上原亜衣

うえはらあい

これまたベタベタではあるんだけど、この人は外せないでしょ。

ルックスからはまるで想像できないが、驚くほどプレイの幅が広いんだ。

いい意味で、下品な顔が最高な女優さん。

普段のお顔とのギャップって、大事。

3人目:希志あいの

きしあいの

自分がこんな体型のせいか、好みの女優さんはスレンダーな方に偏りがちで、その中でも顔面が大好きだったのがこの人。

デビュー作から引退作品まで、全部見たことのある人は後にも先にもこの人ただ1人!

復帰することあれば、また全力で応援します!!

 

みかみ

【総評】搭載女優が総勢46人らしいが、なかにはもう引退されている方も何人かいて、その方達とホールでまた会えるというのはちょっとばかり嬉しいことですよねぇ~~。打った後はもちろん、家に帰ってから懐かしいDVDを引っ張り出して、もうひと勝負イキたいところです!!

 

Pジューシーハニーハーレム関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合