【パチスロ】設定漏洩しているホールはいっぱいある!?

【パチスロ】設定漏洩しているホールはいっぱいある!?

言いたいことを超絶我慢してコラムを書いているハレンチンだよ♪

本当はね、ヤバい情報をいっぱい知っている。でも書いてしまうと人を不幸にしてしまう。パチンコ業界のガーシーになっちゃうよー。でもちょびっとだけ触れてみようと思う。

ということで、今回は設定漏洩のお話。先に言っておきますわ。設定漏洩はありまーす!

金は人を変える

これは某県のとあるホールでのお話。しかも大型店で地域では名の知れたホール。実は今回のお話、知り合いが関わっている。

どんな感じで漏洩しているかって、ただの打ち子。軍団とかの打ち子ではなく、ホール関係者が打ち子を雇って高設定を打たせている。これ、なんでこんなことしているかわかるかな?

・設定入れてますアピール?

・常連(打ち子という常連w)が勝てる良い店アピール?

・周りのホールに差をつけたい?

はい、ぜーんぶ違う! これ、ただの設定漏洩した人の小遣い稼ぎ。小遣いってレベルじゃねーけどな!

もちろんこんなことバレたらクビ程度では済まない。今まで懐に入れたお金も回収されるし、表沙汰になれば逮捕される。とにかくリスクが高いってこと。それでもこんなことをやってしまう人がいるのは事実。ビックリだよねー。

打ち子の給料15000円

これに関してはいろいろある。日給で雇うこともあれば、歩合制のところもあり、さらには自腹なのか(その分、出た時の報酬がデカい)、軍資金支給なのか。

今回、知り合いがやったのは日給制。お前、1万5000円でそんなことしてるなら、パチンコ覚えた方がはるかにいいぞ?

拘束時間は最低8時間だったとか。時給換算で1875円。パチスロ打つだけで金貰えるなら、まあ悪くはない金額とも言える。でもバレるようなことがあったら……ねぇ? 命狙われちゃうからな!

これに対する会社の対策は?

こんなことは誰だって考えてしまう。ホールの設定管理を任されたら、知り合いに教えて勝ち分を山分けだー! なーんてことを考える輩が出てくることなんて容易に想像できるよね?

これを防ぐために会社側はどーしているのか。そもそも防ぐ方法なんてあるのか。完全には無い。あるとしたら、ダブルチェック(2人の管理者でお互いを監視する)したりとか。でもこれだってグルになってしまえば防げない。

では会社としてどうやってコントロールしてるのか。答えは超簡単! そんな悪いことをしないように、給料を多く渡しているだけ。大手ホールで店長にもなれば、今の時代でもデキる人なら年収1000万以上もありえる。

それだけ報酬として渡しておけば、お金に困らないでしょ? っていうのが会社側の考え。でも人間っていうのは強欲なもので。お金を持っていると、使いまくってしまう人がほとんど。よく宝くじ当てた人が2年ぐらいで全部使っちゃって、元の生活に戻るのに苦労するって言うじゃん? それと同じ。

結果、どうにかしようとしてお金を作ることを考えたりして、「簡単に稼ぐ方法があるじゃん!」ってなる。実際、リスクはあったとしてもバレなければ、こんな簡単に稼げる方法なんてないからね。

ちなみに負けている人たちがよく

「あいつはいつも勝ってる」

「決まった人しか出ないようにしている」

とか言っていたりするけど、あれは基本ただの負け惜しみ。そんな全店がやっていることではないよ。そもそも打ち子を雇う場合、バレないように向こうだって必死だから、数十人も抱えていたりする。若い子から老人まで様々。だから、一般の人が気づけることは少ない。っていうのが、知り合いの意見でしたわ。

ということで終わろう。打ち子を雇っている管理者さん。これを読んでわかったでしょ? こうやってしゃべっちゃう奴もおるんだよ。あなたのクビが飛ぶのも時間の問題かもよ?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合