ユニバカサミフェス参加記念でアレを公開します!

ユニバカサミフェス参加記念でアレを公開します!

ユニバカ×サミフェス2024に参加したみなさん!
おつかれさまでしたー!!!! めっちゃ楽しかったですね!!!

来年も参加させていただきたい! ので、1年間頑張っていきたいなーと思いました!!

頑張るぞー!!!

 

そして、全ツッパの『Sky Love』編も公開されたので是非見てください!
前回、絆2天膳で爆出ししたのに負けた雪辱はココで晴らしてやる!!!

【青7狙いがオススメ】松本バッチの今日も朝から全ツッパ!NEO #4(1/2)Sky Love ≪松本バッチ/ガンちゃん/くまちゃむ≫

ユニバ&サミー機種の大好きな写真を!

ということで、今回はユニバカサミフェスに参加させていただいた記念にユニバ&サミー機種の好きな瞬間の写真を紹介していきたいと思います☆

まずはユニバから!

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

杏子は可愛い! 可愛いは正義!!

 

SLOTメイドインアビス

ななちのいろんな表情が見れるだけで、この台は神台です!!

コンテンツのセンスが神過ぎる!!
マギアレコードのパチスロも開発中らしい・・・⁉ し、
個人的にはギルクラのパチスロも待ってます!!!!!

 

そして、サミー編!

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

安定のルルーシュ! ギアスはルルーシュ以外のキャラもみんな際立ってて箱激推しではあるけども、やっぱりルルーシュはカッコイイ!!

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

アネモネがディスクアップの絵柄持ってるの可愛すぎんか!!

スマスロも5月に導入を控えているエウレカセブン!! 3も面白かったし、TYPE-ARTも面白かったから、次も絶対面白いに違いない!!!

次から次へと打ち込みたい機種が出てきてしまうから困りすぎるけども、どんどん好きなコンテンツを出してくれるのはとってもありがたい!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合