【パチンコ】Myセクシー女優レビュー~七之助編~【PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.】

【パチンコ】Myセクシー女優レビュー~七之助編~【PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.】

世界の皆さん、ペニにちわ! 七之助です!

今回は、あっしのナイスバディ(相棒)パチンコの新台『PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.』(以下、SOD2)における私的ベストセクシー女優TOP3を発表したいと思います!!

相棒の魅力を紹介する上で、SOD2では引退した女優もおられますが、現役で活動されているメンバーを中心とした少数精鋭で構成されている印象です。ちなみに「ゴールドフィンガー」の異名を持つレジェンド男優の加藤鷹さんも登場しますよ! 鷹さんのAIを持った指運動の指導してくれるマシーンがあったらいいのに!!

では、七之助の主観が思いっきり詰まってますが、皆さんに愛して欲しい女優を3名紹介します! 

あっしが語り尽くして賢者になるまでお付き合い下さいませ!!

 

1人目:小倉由菜

おぐらゆな

彼氏として、共にキャンパスライフを送りたい七之助ランキングNO.1嬢!

白い肌にそびえ立つ淡いピンクのボタンを左右交互に愛でてみたい!?

茶髪のギャル姿も素敵だけど、金髪はさらにギャル度がアップしていて、まさに“至高”そのもの!!

2人目:本庄鈴

本庄

容姿端麗で美しい黒髪をお持ちな時点で、あっしにとっては大当り濃厚のプレミアムキャラでやんす!! 

さらにナニがイイって、スラリとした体系からカンペキなサイズのバスト!! 

どんな職業の恰好にもマッチする彼女はまさに文武両道!! この世にある全ての制服着用求ム!!

3人目:唯井まひろ

まひろ

なんだあのスケベな唇と舌は!! 

はじめての出会いでは小悪魔のような目を向けて、あっしの縦笛を吹き始め…時には優しく、花を愛でるかの様に見て触れてくる。かと思えば軽蔑した眼差しで口撃してくるんだ…。他にも社内で…。

おぐゆな

…ふぅ~♪

というわけで、最後にセクシー女優の魅力に負けて、賢者タイムを迎えるカタチで私的レビューがフィニッシュとなりました。今回はこのへんで! 股、お会いしましょう!!

 

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合