【白熱イベ】MJ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第51回】

【白熱イベ】MJ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第51回】

▼ 多分、私はこれが苦手だ

前回のコラムでクリアできるまでコンテニューを使用してミッションに挑んだのですが、

「コンテニューにかかるジェムが倍になるの知らなかった」

というコメントをいただいて、最後まで追ってよかった~~と思った、りんか隊長です。

 

あそこまでいったらさすがに引けなくて最後まで追ってしまいました(笑)。

 

 

さてさて。先週、行われていたイベント「ザ セレクトマッチ」。

 

本戦期間は3機種がピックアップされ、時間指定でイベントが行われます。

複数機種のトーナメントに参加する場合はスタバで集めたイベントボーナスを好きなように割り振ります。

 

スタンバイミッションと本戦がかぶっているのもミソで、

 

どれくらいスタバに力を注ぐか

どの機種のトーナメントに参加するか

どのようにイベントボーナスを割り振るか

 

・・・・・・・・・

 

戦い方が複数あるので私的には難易度高め。

一番苦手なイベントだとハッキリ言えます…。

▼ 今回も3機種目に全力投球!

集めたイベントボーナス。

5周か~~。ジェムもけっこう温存気味やし、もっとスタバでアイテム使った方がいいのかな…。

 

苦手だと思ってる=結果残せる気がしない

 

ので、アイテム使いこむのもいやだったり~~。アイテムもジェムも有限だよ~~~。

 

そんなわけで迎えた3機種目「MJ」はその日自宅にいたのもあり、イベント開始時にすぐ始められました!

 

が!!

レベル高いー!

イベント開始時すぐに始められたときってまぐれの高順位が一瞬表示される事もあるのですが、そんな事もなく大変混戦しています!

 

ギリギリまでスタバ回して、3機種目に一気に投入作戦、もしやみんなやってる??

 

これは先が思いやられる…。

 

本戦の期間は

5/14(土)13:00~5/16(月)12:59まで。

 

おなじみの締め切り的に結果は次回お伝えになるのですが、声を大にして、

 

\\期待しないでくれよな!//

(誰もしてない)

 

▼ 次回に向けてアドバイスお願いします!

目を離すとすぐ下がる

このイベント、みなさんは、

 

「スタバをどれくらい回して、何機種目に挑戦されていますか?」

 

MEGA WIN10倍とか配当アップ投入しても手ごたえを感じられなくて、悩ましいところであります。

 

他にも「どんなお守りを装備してる」とか、「このガチャ必須!」とかあればぜひぜひ教えていただきたいです!

 

もちろん、みなさまが生み出した秘策でもあると思うので可能な限りで…。

今の順位はココ。

目標はとりあえず、400位台になること!

1スピンでも回して少しでも順位を上げられるように頑張ります!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は5月24日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合