地方パチプロの3月度の収支発表会

地方パチプロの3月度の収支発表会

今月みんな一体幾ら勝った?

こんにちは

まっつん(gmitm-atemuhatim8)です!!

3月もなんやかんや終わって気が付いたら4月ですよw さて月が替わると皆さん知りたくなるのが、今月みんな一体幾ら勝った? ってことかなって訳で、地方のピンのパチプロはどうだったか? 早速、収支を公開していきます!!

まっつん パチンコ必勝教室

3月のパチンコパチスロの収支は+46万710円でした!!

ただ4〜10日までの1週間、福岡と長野に行っていましたのと、それが終わったら確定申告をしていましたので、3月度の稼働時間は約180時間ぐらいです。

16日から、がむしゃらにほぼフル稼働してましたw

この収支を見て頂いたら分かるのですが、特に後半17日からの収支の荒さですよww ほぼ毎日10万近く動いている感じですw まぁ普通に慣れてないとメンタルおかしくなるぐらい今のスマスロの環境は荒いです。

自分の現在の稼働内容
・設定狙い5割
・天井狙い等3割
・パチンコ2割程度

こんな感じです。本当は毎日設定狙いかパチンコを打ちたいのですが、どうしても店舗数が少ない地方だと設定が入りにくい日も普通にありますので、そういう時は天井・ゾーン狙いを中心に動いている場合が多いです。あと趣味打ちしてる場合もありますw

3月印象に残っている稼働としては、22日の戦国乙女の切断狙い(▼過去記事:L戦国乙女4で勝つためにやることは正直これしかない)。

差枚で有利区間がぶった切れる台の差枚プラスの台を狙い撃つのは個人的に今マイブームなので今後も積極的に狙っていこうと思います!!

個人的に狙えるのは「天膳・乙女>>銭形・ガルパン」。この辺りを中心に狙っていたりします。勇気のロマン狙いです!!

あと25日のスマスロ北斗の設定6で約+24万ですね!! これがなかったら3月の収支はまぁまぁ終わっていましたw やはり地方だと高設定を打てる機会は少ないので、その少ないタイミングでちゃんと積もれて&腐らせないと言うのは結構大切だったりします。

比較的安定のしやすいスマスロ北斗はマジでありがたいです!!

4月も多分3月と立ち回りはほぼほぼ変わらないと思っていたのですが、4月22日導入予定の"P牙狼11~冴島大河~XX"。こちらの導入でガラッと変わる可能性があります。

と言うのも、福井県は通称牙狼の県。日本で1店舗辺りの牙狼導入台数が一番多い県になります。GOLD IMPACTやギガゴーストなどは1BOXは当たり前、一番多い店舗ですとギガゴースト90台導入などもありました。

多分、牙狼11もぐるぐるパチンコの可能性は高いのでかなり期待してます!!

3月の統括としてはこんな感じです。

今のスマスロ時代は上にも下にもブレ幅が非常に激しいので目先の収支も当然大切ですが、積んだ期待値を把握するのも大切です。

自分が生活するのに必要な収入の+15万以上が私の中の目安なので、それぐらいは積めるように頑張っていこうと私自身考えております!!

今回もありがとうございました!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合