【飯ウマwww】ハイエナ稼働で7台打ったら、全部の台でマイナスだったンゴ。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月24日】

【飯ウマwww】ハイエナ稼働で7台打ったら、全部の台でマイナスだったンゴ。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月24日】

今回は2023年10月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月24日(火) せっかくの1番が……の日

パチスロ スロット 銭形

この日は前日に続きサミー煽りをしていたホールへ。

「抽選約25人中1番

おおっ…まさかの番号。

前日の件があるので入場までの時間に一応念入りに調べたものの、このホールに設置している台でこの日誕生日や記念日があるキャラが出る台はなし。という事でメイン機種のカバネリへ。

…昨日1番だったらなぁ(昨日はSAOだけじゃなく、狙っていたキャラ誕のツインパも1/2で高設定でした)。

このカバネリは全然ダメだったので、1500G程回してヤメ。すぐにハイエナ稼働へ切り換え。…やっぱり昨日1番がほしかったなぁ(しつこい)。

 

そのまま閉店までハイエナ稼働で7台打ったところ……なんと全部の台でマイナスという結果に。全くうまくいかず、この日はトータルでそこそこのマイナスで終了となってしまいました。

この日はダメダメでしたね。せっかくの抽選1番も無駄にしてハイエナ稼働もボコボコ。最近簡単に勝てまくっていたので、ちょっと油断してたか。

10月は残り1週間。気を引き締め直して頑張りたいと思います!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2612枚+18000円

▼回収…1418枚

▼収支…-43300円

 

10月収支…+219800円

10月の勝率…60.8%(14勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合