【P sin 七つの大罪 X-TREME】RUSH一撃●万発超! オーバー入賞狙いのひねり攻略手順もあり!!【ガチプロ稼働録】

【P sin 七つの大罪 X-TREME】RUSH一撃●万発超! オーバー入賞狙いのひねり攻略手順もあり!!【ガチプロ稼働録】

今回の更新は「緑山淳篇第十五話」!

▶過去の連載はコチラから!

▼コチラもオススメ!
何時まで打つ? 不利な現金投資で。
大当り中のココは絶対にチェック!

新台でコレは貴重!

今日は開店からホールに行って、このコラム用の実戦をしようと思っていた。

起床して時計を見ると、11時過ぎ。

春が悪いのか。俺が悪いのか。

うん、春が悪いな。春眠暁を覚えずとは、よく言ったもんだ。昔の人は凄いよ。

などと、感心してる場合じゃない。

飛び起きて、用意もそこそこに「出勤」だ。

 

狙っていた店に着き、店内を徘徊する。

と、『P sin 七つの大罪 X-TREME』がちょいアケ。

最近は新しめの台でのアケは貴重なので、今回はこれいってみようか。

寝坊という怠惰を犯した俺には、ちょうど良いじゃないか。

P sin 七つの大罪 X-TREME 筐体

座ったは良いが、スペックも何も分からない。打ちながら調べようか。

P sin 七つの大罪 X-TREME アケロンボーナス

え、なにこれ当たってるの?演出時間が体感で5秒くらいだったよ(たぶんちゃんと見てない)。

まだ何も分からない内に当たってしまった。

どうやらこれは単発なのか。

と、思っていたら

P sin 七つの大罪 X-TREME 時短引き戻し

引き戻しからラッシュ突入!

あら理想的。

P sin 七つの大罪 X-TREME ラッシュリザルト画面

何だか分からない内にラッシュは7連で終了。

2400個ボーナス(8R+8R)の振り分けが高いから、これくらい連チャンしてくれると満足感が高いね。

怠惰な俺にいきなり1万発超えの出玉を与えてくださるとは、神様も慈悲深いもんだ。

計算すると、1ラウンドあたりの出玉は約141個となった。

持ち玉ボーダーは17.4回くらいになるか。

せっかく持ち玉が出来たので、回転率20くらいあれば打ち続けてみようか。

いつもとは違う!? 攻略しつつ持ち玉で粘ると展開は…

すると、前回のラッシュ抜け後115回転で大当り。

しかも、今回は最初からラッシュ突入だ。

P sin 七つの大罪 X-TREME 煉獄RUSH突入

2連目に限り、実質当選確率が1/39.8になるので、約92%で次の大当りが狙えるのがありがたい。

 

今回もそこそこの8連チャン。

P sin 七つの大罪 X-TREME 煉獄ラッシュリザルト

だいぶ右打ちの仕組みが分かってきたので、無駄玉を減らす事ができた。

大当りラウンド中のワンツー打法(オーバー入賞促進打法)は、決まりにくいが、やれる環境ならやった方が良いくらいのレベルだろう。

赤矢印は玉の動き

ワンツー打法の手順は、アタッカーのカウント10個目を手前の「離れ小島」にバウンドさせて減速し、11個目を軽く捻って狙うやり方。

ただ、狙いがシビアで盤面左に玉が行きやすいので、難易度は高めだ。

今回の連チャンでは、1ラウンドあたり142個まで上昇した。

ただ、決して上乗せしやすい構造ではないので、143個くらいが上限かな。

 

とにかく、これで持ち玉が2万発を超えたので、後はもう消化試合だ。

大して回ってはいないので、お酒が恋しくなる時間まで。

本コラム実戦では終盤で大幅に持ち玉を減らすケースが多いが、今回は16連チャンなんかしちゃったりして快勝。

P sin 七つの大罪 X-TREME 16連チャンリザルト 出玉個数

さあ、帰って酒だ。

怠惰こそ至高!

P sin 七つの大罪 X-TREME 怠惰 実戦データ画像 緑山淳 台前写真
本日の実戦結果
(3.57円/無制限)
投資金額 1000円
総出玉数 3万4363個
交換額 012万2500円
収支 +12万1500円
千円あたりの
回転率
20.3回転
持ち玉時給 約1205円
(1時間あたり
通常180回転で算出)

実戦機種の攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合