『P戦国乙女6~暁の関ヶ原~甘デジ』でついに1日RUSH突入せずを味わうとはね……【編集部コラム・メシUMA 第41幕】

『P戦国乙女6~暁の関ヶ原~甘デジ』でついに1日RUSH突入せずを味わうとはね……【編集部コラム・メシUMA 第41幕】

収束はいつするなんて誰にもわからない

取り返さねばならんのじゃ……! 坂崎生物メシUMAです。(←カイジの沼パチンコの人ね。念のため)

すんごくザックリ説明すると……ボーダープラス3回転の甘デジを打ち続けてこうなったワケ。












『P戦国乙女6~暁の関ヶ原~甘デジ』。

今年のMyキングオブパチンコ大賞。「21回転/千円」。流石に1日甘デジ勝負でハマり続けるなんてことはないし、77%継続のRUSHを何度か試行できればまず勝てる。

……ねえ。
……ねえええええ!!

2倍ハマリをはさみつつの「9連単」……まぁ諸々迷走して台移動したけど。

電チュー保留消化が「261回転」。合計の当選割合は「99.4%」。

ですって!!


久々に『やりおったわ!』ってレベル。まぁ、こんな内容なのに4万円投資で済んでいるだけマシなんですけど。

にしても、仮に777回転ハマって遊タイムに突入したとしても駆け抜けているっていう……。そんなイジメ、「悪」。(←カッコワルイと読む)


50%前後の突入率は本当に荒れる……。コレがもし牙狼月虹だったら……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゆえに、最近ミドルスペックだとRUSH突入率が高いのは良い傾向だと思います。今の最大出玉数だとRUSHをいっぱい試行して、連チャン数伸ばせなきゃどうにもならないですから……。

そのための甘デジだったんですけどね! 

ここまでは相当良き成績だった甘乙女6でも、打ち続ければこんなことも起こるようになってくる。回る台を打てる限りは、こんな展開をあと10回連続で喰らったとしても打つのが正解なんだろうけど……。

バカボンとかゴッドイーターに逃げたくなるネ!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合