ノーマークだったあの台が万枚量産中【ホールコンサル営業実録! 第158話】

ノーマークだったあの台が万枚量産中【ホールコンサル営業実録! 第158話】

まいど~! ニッシーです! 今週は忍魂参が導入されましたね!

今やサイトやYouTubeで業界の事情も知れる時代。今回の新台が「番長4のお付き合いマシンなんでしょ? ホールも渋々導入したんでしょ?」なんて思った方、相当パチンコサイトをよく見てますね~!

ぶっちゃけて言えば、まあ忍魂の導入はお付き合いです…。

4月22日から話題機番長4が導入されますが、みなさんのマイホに何台導入されるのかは事前にわかります。だって今回の忍魂と同台数ですから。グループ店は本部からの振り分けとなるので、多少台数は前後するかも知れませんが…。

つまり、今回忍魂が導入されてない店は番長4がゼロ台の可能性大! ボクのマイホは忍魂が1台…トホホです。

さて、そんな扱いの忍魂ですが、出玉の方はどうなのか? 今回もサンプルは少ないですがホールデータを入手しましたのでご紹介したいと思います!

コイツ意外と悪くない!?

あまり期待せずに見始めたんですが、稼働2万2000枚オーバー!? もしかして良台様ですか?

最大手●ホールの中でも見捨てられた店舗で、粗利確保が大命題とされてるボクのマイホ。そんなマイホの1台を見ても2日間とも8000枚オーバー!? 設定②でさえ幻のマイホに?

じゃああの出玉は何ぞ? コイツは何なら甘いのか? それとも低設定でも暴れる君?

他のホールはもしかしたら設定入れてるのかも? と思ってホールデータをまとめてみると…設定①②の割合は約80%ほど!

最初からぶっこ抜くつもりなら90%台になるから、チョイ期待してるのかな?

それではみなさん気になる万枚突破率も見ていただきましょう!

 

【万枚突破率】
設定①…約1.5%
設定②…約1%
設定③…出現せず
設定④…約5%
設定⑤…約7%
設定⑥…出現せず

サンプルが少ないので断言はできないけど、①②で万枚突破率1~2%ぐらいあるんじゃない? 事実、設定①②⑤にて1万5000枚オーバーを確認済み!

出ますな。大都と言えばボクの印象だとAT中のイケイケ感を作るの上手いメーカなんだけど、新台を最速で打って評価してくれる、知り合いのラーメン屋の店主曰く「通常時が大都クオリティー過ぎて良台とまでは…肝心のATのイケイケ感はまあまあ。ただコレだけは言えるのは吉宗よりは面白い(笑)」

まあ他の新台が少ない週だったので、幾分多めに稼働してるってのもあるかもしれませんが、それでも2万2000枚以上というのは侮れない。

ジャグのお付き合いで導入した「グランベルム」が良台だったケースもあるので、これも化ける可能性あり?

ちなみに番長4ですが、業界人の評判はもちろん良いんだけど、絶賛されてるって訳でもないんだよね~。もしかしたら…夏頃に大都が販売するメイン機種は忍魂になってたりして(笑)。

ノーマークと思ってましたが、経過観察する必要ありの1台です!

忍魂参の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合