カワイイ女の子たちがあんな格好やこんな格好しちゃう夢のような台!

カワイイ女の子たちがあんな格好やこんな格好しちゃう夢のような台!

この台を知っているアナタ、なかなかのマニアですね!

上の写真を見て、何の機種かわかる人…います?

実はこれパチンコ台の写真じゃないんですよ。なんとアーケードゲーム「パチンコ セクシーリアクション2」に収録されていたオリジナル台の一場面。 

このゲームが登場したのは1999年のこと。そういわれると台に時代を感じませんか? 1PLAY100円で遊べちゃう、ちょっと大人なパチンコゲームとなっていました。

しかもまさかの脱衣つき♪

そしてゲーム筐体にはパチンコ機種さながらのハンドルが! しかもSammy製! ゲーム筐体に座りながら実際のパチンコに使われているハンドルを握る…なんか不思議な光景…。

ちなみにゲーム内容は、いろいろ女の子とデートしながら、途中で出現するトラブルをパチンコで解決する内容(笑)。

リーチアクションにも工夫が凝らされていて、ゲームだからこそ楽しめるパチンコ台となってました。

登場するのはセクシーでキュートな女の子ばかり!

そしてそして気になる女の子たちはというと…ご覧の通り!

いやー眼福、眼福

こんなシーンがパチンコを打っているだけで次々と登場しちゃうとか…なにその夢のような台…ホールにも設置されないかなぁ…。

もちろんこのゲームはもう遊ぶことはできないですが、こんなゲームが普通にゲーセンにあったんだなーと覚えてもらえれば幸いです!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合