CZが軽いからといって勝てるとは限らない

CZが軽いからといって勝てるとは限らない

お給料が入ったぞー!!!!

と、いうことでお金に余裕がある今のうちに「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」を思う存分打ってやる!!

朝イチ台を打ち出して、初のCZはなんと84G! 設定変更後はモードB以上に移行しやすい特徴があるので、それをしっかりと活かして高モードから始まったかも!!

このCZは成功させられなかったけど、CZ終了なのでモードがさらに上がる可能性あり! それならまた早めにCZを当てていけばいいだけ!

もちろん早めにCZは当たるんだけど・・・CZが下手すぎる!!

結局3スルーして4回目で成功。当たったのは革命・・・ではなく決戦ボーナスでATには繋げることができず。

CZは軽いからずーっとチャンスなんだけど、それを活かしきれてない、動きはあるから楽しいんだけど投資はどんどん膨らむなんとも言えない展開。

そして、そこからもCZはずっと軽い!!

しかもスルーせずに成功させれるようにもなってきて、チャンスのタイミングはどんどん増えてる!! のに全部決戦ボーナスで失敗し続けていまだATはなし←

脳死で打ち出しはしたものの、投資3万でノーATはさすがに震えている!! ただ、決戦ボーナス連続回数天井も見えてきてるのでもう革命ボーナスが当たるかATに入れるまではヤメられない!

そして、ついに革命がキターー!!!!

しっかりと成功させ、5万円かけてようやく本日初のATへ!!

とにかく3連して超に入れなければ! 早くも今月が終わってしまう!!!

頼むから夢を見させてくれえ!!!!

うわあああああん(泣)

3連どころか、1回も継続させられず。そのまま引き戻しもなく4万円負けで実戦終了です。

 

結局、CZの突入率は1/182.30と設定6よりめちゃめちゃ良いし、ボーナス確率も1/455.75と設定6より良かったけど・・・それを活かすヒキがなさ過ぎた。

2023年になってから何回もヒキが終わってるって話をしてるけど、いつになったら私のヒキは回復してくれるんだぁ!!!!

誰か勝ちを譲ってくれぇ!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合