手に汗握るレバーONがあるパチスロはおもろい!

手に汗握るレバーONがあるパチスロはおもろい!

こないだ初めて打ったんだけど、オモロすぎた!

パチスロ 炎炎ノ消防隊

強レア小役引かなきゃとかだと、無理やん~って思っちゃうけど…とにかく小Vベルを引けばどうにかなる感があるから、ヤレそうっていう気持ちになるのがたまらん!!

通常時の十字目変換気持ちいいし、炎炎激闘中の引いた瞬間と次ゲームのレバーあっついし!!

 

炎炎激闘に入れることさえできれば結構ストック貰えるイメージだったから、まとまった出玉も取りやすいし! ずーっと入んなかったらREG祭りでヤバいのかもしれないけども←

私が実戦した時は最大でも1スルーしかしなくて、ほぼハマリもなかったからめちゃめちゃ出るやん、この台! ってなってもた!!

ストックがそこそこあるからヤメ時が難しいけど、とりあえず天国まで打っておけば大丈夫でしょ!って気持ちで打ってた(笑)。

今回はアドラバーストどころか、森羅万象にも入れれなかったから次はそのアドラバーストに入れて超絶ループを体感してやりたい!!

狙いが明確な台って分かりやすくて面白いから最強だよね!
パチスロ 炎炎ノ消防隊はとにかく小Vベルさえ引ければ十字目変換気持ちいいし、出玉も出る!! これだけ覚えておけばOK!!!

 

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合