要するに、この台は歴代番長の好評だった所を取り込んで進化させた台!【パチスロ毎日収支公開/2024年3月27日】

要するに、この台は歴代番長の好評だった所を取り込んで進化させた台!【パチスロ毎日収支公開/2024年3月27日】

今回は2024年3月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月27日(水) 気になっていた台の試打の日

パチスロ スロット スマスロ 番長4 押忍!番長4

この日は大都さんにお邪魔して「押忍!番長4」の試打へ。

この台は話題になっているので既にPV等を見た方も多いはず。事前情報だと結構良い評判を聞いていたので、僕も楽しみにしていた台です。

 

さて、僕がこの台を打って思ったのは「上手く作られているなぁ」って事。通常時のゲーム性は番長ZEROのモードシステム+番長3の対決システムを取り入れている。AT中番長3の対決システム+番長2っぽい上乗せを取り入れた感じ。要するに、この台は歴代番長の好評だった所を取り込んで進化させた台でした。

ちなみに最終的な感想は「あり」。実はこの日僕は設定6を打ちながらちょいマイナスで終わってしまったんですが、それでもありだと思えたので、普通に流行る気がします(負けてもありだと思える台は本物!)。

ただマイナスで終わった事からも分かる通り、僕はATを全然伸ばせず「一撃〇〇枚」みたいなのを全く体験できなかったので、最近の一撃性能が高い台を好みがちな打ち手に刺さるかは何とも言えません。しかしとりあえず番長シリーズが好きな方には間違いなくオススメできる台なので、そういう方は期待してて大丈夫です。

導入は4月。お楽しみに!

 

試打後はそのままウドさんやりんか隊長、角屋さん、編集部の方と飲みへ。この飲み会にはタイラさんやナビさんも来ていて、久しぶりに会えて嬉しかったです。まぁ席が遠かったので、僕は全然タイラさんやナビさんと喋ってないんですけどね。タイラさんは………別に良いけどナビさんとは少し喋りたかったな(嘘ですよタイラさん、タイラさんとも喋りたかったです笑)。

打ちたかった台の試打から楽しい飲み会とこの日は個人的に凄く充実した1日でした。

 

▼主に打った機種…稼働ナシ

 

3月の収支…+7233枚

3月の勝率…52.0%(13勝12敗/稼働ナシ2)

押忍!番長4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合