これがパチスロの夜明けぜよ

これがパチスロの夜明けぜよ

そのトンネルはあまりにも長く暗い―

そう、そんな何を打っても勝てない
ありえないぐらい負け続ける怖い怖い日々を耐え抜き
ついに光が見えてきました。

 

まさかの
 スマスロ 戦国BASARA GIGA

こいつ、今までどうやって出せばええねん・・・って思ってたけど、
1回目の倍倍BATTLEをどんだけ活かせるかにかかってたのね。

今まで40枚しか味わってなかったけど、3つの倍率全部取って500枚とか持ったら終わらんくなる。

結果的に
粋の至り1回以外は倍倍BATTLEしか入ってないけど2000枚×2っていうとんでも出玉に繋がって久々に3000枚以上のプラスになりました。

いやー、長かった。

ここから何打っても勝てる最強のゾーンが来てくれるとありがたいんだけども。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合