【松本バッチ】6.5号機やスマスロで打ちたい機種

【松本バッチ】6.5号機やスマスロで打ちたい機種

ワクワクを止めないで

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

声出るよ。

声出るって。

今のパチスロ、声出る。

リーチ目高確率状態中じゃなかったら、もっと最高だったね。

新鬼武者2、おもろい。

 

【神奈川県 45歳  男性  ドレッド】

はじめまして! 

6.5号機とかスマスロとか、パチスロ盛り上がってますね!

私はなんといっても大花火の後継機、花火絶景に注目しております。

おじさん世代なのでアニメのタイアップとかより、こういった復刻モノの方が惹かれるんですよね。

バッチさんにとって6.5号機やスマスロで打ってみたい、昔の機種は何ですか?

また、その機種のゲーム性がどんなふうになれば良いな、とかあればお聞かせ頂きたいです!
 
 
おお、わかりますとも、その気持ち。
 
僕もハナビで連チャンして大花の音楽流れるとテンションががっつり上がりますし、あの青七の右上がりテンパイが大好きで、薬剤師時代は昼休みに大花火を打ちに行ったもんです。
 
百景も好きでしたし、僕も楽しみにしている機種の1つですね。

他で挙げるとすれば、やっぱりSammyさんのサミークラシックが勢いありますから、大好きだったファイヤードリフトですかね。
 
復刻の噂もあったりしますけどね。
 
やっぱりあのCZ中の「プププ」音に、左リールスイカorリプレイの出目。
 
初代のパトカー通過よろしく「いるんじゃね? まだいるんじゃね? ロングじゃねコレ」と、いつまで続くかわからない連チャンを楽しめる台を期待したい。

あと5号機では出ていますが、旋風の用心棒かなぁ。
 
世界観と赤7の格好良さは当時ぶっ刺さりましたねぇ。
 
こちらも是非続編をお願いしたい。
 
「わりいな、またつきあってもらうぜ」つってね。

あと、ネオプラネットやネオマジックパルサーで採用されていたELビジョンだったり、テトラリールなどの演出用リール。
 
このあたりが復権したりするとテンション爆上がりになっちゃうかなぁ、世代的に。

流行り廃りってね、繰り返す傾向があるじゃないですか、ファッションなんかをとってみても。
 
ちょいレトロな演出も一周回って若者にブッ刺さったりしねぇかなぁって思ってるんですよね、ずっと。
 
アラジンクラシックだって、若者結構打ってたしね。

時計を進めて5号機まできてみれば、忍魂シリーズ、ドンちゃんシリーズ、GODシリーズとかの後継機も待ち遠しい。
 
今、新鬼武者2がめちゃくちゃ面白いもんで、期待せずにはいられないのよ、もう。
 
それでいて、カバネリみたいな新生人気機種も出てきちゃったりしてさ。

ワクワクがとまりませんよ! とめないでくださいよ!

あと世代を感じるエノカナとかサップとか、サブちゃんにヒデキ、おさるの超悟空に闘神雷電花田勝とか、有名人の皆さんのタイアップ機種も、ぶっちゃけ出たらテンションは上がっちゃうよね、我々世代は。
 
若者置き去りにしても「いいねえ、男だねえ」ってテンパイさせてぇもん。

いやー、なんでパチスロの話って楽しいんだろうね。コレ酒飲んでたら朝になるよ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合