人間として完全に終わってるプロスロッター【パチスロ毎日収支公開/2024年3月5日】

人間として完全に終わってるプロスロッター【パチスロ毎日収支公開/2024年3月5日】

今回は2024年3月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月5日(火) 絶望の日

パチスロ スロット ジャグラー マイジャグV

昨日飲みにいってベロベロになって、朝家に帰り潰れるように寝たので、この日は夕方起床。起きてから昨日の飲み代を確認して絶望しました(額は普通の社会人の月給ぐらい)。ちなみに僕は基本的にどこでもカード払い。なので何にどれぐらいお金を使っているかがいつでもわかるのですが、使っている額は圧倒的に飲み代が多いです。特に最近はちょっと使い過ぎなので、ちょっと自制しようかなと思います。……できたら(あまり出来る気はしませんが笑)。

 

とりあえず切り替えてホールへ。

3台程ハイエナで打った後に、マイジャグVの約6000G、 ボーナス合成1/116という台が空いたので閉店まで実戦。マイジャグ自体は約2000G回してトントンで終了だったのですが、ハイエナで打った3台が全敗だったので、トータルマイナスで終了となってしまいました。

この日も絆2の3スルー658Gを拾う等、ハイエナで打った台の質は悪くなかったんですけどねぇ。

飲み代に絶望しスロットでも負け。色々な事に萎えた1日でした。

 

▼主に打った機種…マイジャグV

▼投資…貯玉1180枚

▼回収…461枚

▼収支…-719枚

 

3月の収支 +1928枚

3月の勝率…50.0%(2勝2敗/稼働ナシ1)

マイジャグラーⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合