21時頃に行けば結構良い台拾えます。私は21時からのシンデレラになれるんです。

21時頃に行けば結構良い台拾えます。私は21時からのシンデレラになれるんです。

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

1発狙いの神台。

春休みのお陰で連勤続いて腰をやられております。
私に春休みはやって来ず、休みなんか全く取れないじゃないか!!

大好きな娘に高校合格祝いをしたいのに、これじゃ何も祝えない(涙)。
『ごめんね、何処にも連れて行ってあげられなくて』
そんな言葉の返事が
『ママは頑張ってるんだから、何もいらないよ。ママがいてくれるだけで幸せ』
アップル一家の心温まるストーリーで御座いますよ。

どうも27回目まして、アップル藤子でございます!
そんな優しい娘は既にバイトを決めて来ました。いや、早いわ~。行動力有りすぎだろ。
『早く働かないと、学費が払えないから!』だと。
私立の高校に入学したので確かに学費が高いんですよ。それを知っててママの負担を軽くするためにバイトだなんて…泣けるぜ。
ママさん、まだまだ学費払ってくれる相方募集しておりますので、我こそは!と勇気のある方、是非に家族ごと貰って下さい(笑)

で、勿論の如く稼働の時間すら取れてない…。
ちょっとだけ行けて打てた台はやっぱりこの機種。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ

マイジャグ。時間あっても無くてもジャグラーになるのはしょうがないよね。
そして閉店間際のジャグラーと言えば1発狙いの神台ですよ。21時頃に行けば結構良い台拾えます。私は21時からのシンデレラになれるんです。(なれてねぇよ)

ちなみに私、GoGoランプはめっちゃ触る派です。
触ると言うか、撫でると言うか、愛でると言うか…。
マイジャグもめっちゃ肉球タッチしてます。両手で。
これを恥ずかしげもなく出来る私はジャグラー三段の称号くらい貰えるでしょう。

そう言えば先日、隣で打ってたおじいちゃんが1G連したんですよ
その時言ったセリフが、
【おったまげた~おったまげたなぁ~!】でした。

初めて生でリアルな[おったまげ]を聞きました。相当なレアフラグ引いた気持ちにしてくれてありがとうお爺ちゃん。

と、今回は近況が忙しいとだけお伝えする原稿になっちゃってすみません。
あ~早く休みが欲しいです。朝から晩までパチスロ打ちてぇでやんす。もう新機種出まくりで、何が何やらわからんですたい。

あ、せやせや。良い女、前髪を順調に伸ばしてます。
伸ばし方に個性有りすぎですが、まぁいいよね。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

違うからね! この眼鏡は老眼鏡ではないからね!(わからない方は前回の記事お読み下さい)。

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。

マイジャグラーⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合