第343回 7/8 マルハン前橋インター店「真神降臨#14」しのけん取材徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

第343回 7/8 マルハン前橋インター店「真神降臨#14」しのけん取材徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

担当(以下・担)『今回(※第341回・第342回)は特別編として、7月8日(土)に群馬県のマルハン前橋インター店さんにて開催された「真神降臨」取材での実戦を日記にしていましたね』

▶第341回 来店実戦日記化!『甲鉄城のカバネリ』2度目となる群馬県取材!

▶第342回 七夕祭の日に『甲鉄城のカバネリ』七夕画面の“七話"出現!

 

しのけん(以下・し)『マルハン前橋インター店さんでの取材は先月に続いて2回目』

『今回もぐんまちゃんの被り物をして抽選参加していましたね(笑)』

『ぐんまちゃんパワーで早番引けた! ただ今回は炎天下だったからすぐ脱いだ(笑)』

『前回は番長ゼロで大敗を喫していましたが、今回はリベンジできましたね』

『うん、勝てた事はもちろん狙いが当たった事が何より嬉しくて。んま一先ずマルハン前橋インター店さんの状況をば』


【パチスロ甲鉄城のカバネリ】

真神降臨 カバネリデータ


『27台設置の「甲鉄城のカバネリ」が全台反応していますね』

『ここは全台設定456でOKだと思う。自分は円卓シマ一択予想だったんだけど、終わってみたら直線シマのカバネリも軒並み強く全台系だったね』

『見事なツモでした』

『“主要機種で一番目立つシマを"程度な狙いがうまく行っただけだけどね。とはいえ無事前回のリベンジが出来て良かったよ』

『続いては同じく主要機種と言える「スマスロ北斗の拳」』

【スマスロ北斗の拳】

真神降臨 スマスロ北斗データ


『こちらはピンでの高設定が散らばっていた感じ。カバネリが埋まっていたら北斗行こうと思っていたけれど、“ここら辺座りたいな"と思っていた箇所は軒並み微妙だったから、ピンで入る箇所の絞り込みはまだまだ自信無しって事を自身で痛感した』

『続きましてジャグラーシリーズを』

【アイムジャグラーEX】

真神降臨 アイジャグデータ


【マイジャグV&ハッピー&ファンキー】

真神降臨 その他ジャグデータ


『ジャグラーも全ての機種に満遍なく。前回取材した時は“連鎖系の公約"がある別の取材が入っていたから、見た目的には前回のほうがインパクトはあったけれど今回にしっかりと入っていたのは間違い無いかと』

『グラフを見てしっかりと高設定が入っていた事は感じます』

『今回のスロ全体差枚に関しては“4872枚の店の赤字"といわゆる分岐営業。前回は連鎖でインパクト。そして今回は多台数のカバネリが全系というインパクト。マルハン前橋インター店さんではいかにこの“インパクト"を見せる箇所を予想する事が勝利へのポイントなのかなぁ…と』

『なるほど。毎回どこかしらで印象に残る高設定の入れ方をしてくると。それを予想する楽しみがあるホールさんなんですね』

『まだ取材も2回目でしかないから言い切れないけれど、今後もどのようなインパクトある入れ方をするのか楽しみだし、今後また取材させていただく事があるのなら、そこをしっかりと見つけてレポートしたいよね』

『次回の取材の結果報告も楽しみです!』

(後編に続く)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合