えっ!? 今、フェザーランプ黄だったよね!?【パチスロ毎日収支公開/2024年3月22日】

えっ!? 今、フェザーランプ黄だったよね!?【パチスロ毎日収支公開/2024年3月22日】

今回は2024年3月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月22日(金) ラッキーデー

パチスロ スロット スマスロ マクロスF4 マクロス4

この日は朝まで飲んでた中、気合いでゾロ目が強いホールの抽選へ。

「抽選224人227番

なんでやねん(汗)。

この番号は今までだったら一旦帰る番号ですが、前回このホールの抽選を引いた時のような事(3/11の回をチェック)があるので、一応入場してみる事に。

 

入場してみるとやはり狙い台には空きなし。

ただ……後番だった常連さん数人がマクロス4を確保しているのを発見。これはこのシマに入り込んでいたほうが良いかもと思い、僕もマクロス4を確保しました(この日は全台系がある日)。

結果……全台系ではなし。朝イチ常連さんの台で設定2以上確定画面が出現→情報が周り全台埋まる→明らかに他台が弱いって流れで昼過ぎにはヤメとなりました。ただ、僕はラッキーな事にヤメる直前に引いたATを完走させる事ができて、大きなアドバンテージをGET。判別勝ちおいしかったです(笑)。

 

その後は少し炎炎のシマが怪しそうだったので打ってみるも、雰囲気的に1/2シマ自分の台はハズレっぽかったので、マクロスの出玉を1500枚ぐらいノマしたところでヤメ(炎炎は相変わらずキツイ)。

ここでスマスロギアスのシマで複数台設定3以上確定画面が出ているという情報が流れてきてゲームセット……かと思ったら!?

「今、フェザーランプ黄だったよね!?」

ハナハナのシマを通った時に、ボナ確1/200の台で設定3以上確定となるREG後フェザーランプ黄が出現しているのを発見。

シマ合算を見てみると1/150。設定4ぐらいの数値です。ただ、各台のボナ確をしっかり見てみると3台程1/1002台1/150、そして残り5台は設定1ぐらいのボナ確。

ここも1/2シマの可能性が普通にある。でも1/200の台が3以上確定するなら全の可能性もそこそこある。悩んでいると…ボナ確1/150の1台が空き台に。この台なら1/2でも当たり台の可能性高いし、打って良いだろう。って事で実戦。

 

結果、ハナハナは全台系。実は途中、隣の台でもREG後フェザーランプ黄が出現し、空いたタイミングでそっちに移動→自分で設定4以上確定のフェザーランプ緑が出現。さらにシマのボナ確が悪かった他台でもほとんどの台でフェザーランプ黄や緑が出現し、全台系だと判明しました。

最後の最後まで1/200の台が2~3台あったので、確定のフェザーランプを見れてなかったら、この日はハナハナが全台系だとは絶対わからなかったと思います。やっぱ6号機ハナハナムズイ。

 

まぁ僕は2台で合計3500G程回して、+200枚だけだったんですけどね。……ほんとハナハナムズイ!(涙)

 

▼主に打った機種…キングハナハナ

▼投資…2450枚

▼回収…3615枚

▼収支…+1165枚

 

3月の収支…+3266枚

3月の勝率…52.3%(11勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合