第341回 来店実戦日記化!『甲鉄城のカバネリ』2度目となる群馬県取材!【しのけんの喰うならやらねばF】

第341回 来店実戦日記化!『甲鉄城のカバネリ』2度目となる群馬県取材!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのはググっとぐんまの群馬県!

そうです。先月初取材させていただいたマルハン前橋インター店さんにて「真神降臨」取材となります。

もちろん! 先月同様ぐんまちゃんの被りものを被って抽選参加。

しのけんの喰うならやらねば ホール前


抽選参加人数は247人で引けた番号は…

抽選番号


37番! これは是が非とも活かしたい早番。

ちなみに今回、TRIBE.ch(トライブチャンネル)さんの実戦動画企画である“THE・しのけん"の同行取材も有りまして。ことさらしっかり結果を残したいところ。

さて開店。押さえた機種は「甲鉄城のカバネリ」。

台前写真


スロットコーナー中央にある円卓で、一番目立つシマ&主軸機種という事もあり選択。正直通い慣れたホールではない事もあり絞り込みとしてはそこまで自信無し。むしろだからこそこのような選択となりました。早速勝負開始です。

初当りは投資8000円、生駒CZクリアからのエピボ。しかしSTは駆け抜け。

しかし、駆け抜け後通常画面に戻ったときに無名ランプが発光した状態。つまりは無名CZ突入確定です。この無名CZをクリアし駿城ボーナスを引くと、これがSTに繋がりなんと11セット継続! 一撃1800枚オーバーのコインを獲得。

更に。

終了画面


高設定示唆画面のオマケ付き。

実戦データ1


出玉だけでなく追う根拠も貰えた事は大きいプラス。当然続行。

今回は駿城ボーナスが上手いのかまたもSTへと繋がり600枚。その後沈滞挙動が続くもCZ&ボーナス自体は軽め。

実戦データ2


3台隣でも高設定示唆出現。ひとまずこのカバネリシマが期待できそうな雰囲気ありそうですよ。

もちろん今回はプライベート実戦ではなく取材実戦。ちょこちょこと店内状況を視察しつつホールの頑張り具合をチェック。

現状だとこのカバネリシマと新鬼武者シマ、更にファンキージャグラーが反応良さげですよ。

(後編に続く)

この後の展開は7月29日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合