【松本バッチ】リーチ目を拾ったこと、ありますか?

【松本バッチ】リーチ目を拾ったこと、ありますか?

書いてくれないと分からない

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

毎日のように僕はパチスロを打っているわけですが、時折「え、こんなんだっけ?」と筐体やリールに目を奪われることがあります。

先日、びっくりしたのは…

パチスロからくりサーカスの確定ランプ。

こんなに綺麗だったんだなって。

J-WALKばりに「知らなかったよ」しました。

眺めるようにぼんやりみているだけじゃ、意外と気づかないことって多いのかもしれませんね。

ちなみに上位AT超からくりサーカスは、まだやったことがありません。

きっと、もっと綺麗に見えるんだろうなぁ。

 

---
【なぎ 女性 愛知県】

ホールで拾ってびっくりした台はありますか?

私はブルーフラッシュしてるルパン、ドットで7持ってるねこで小判、GOGOランプ点灯してるジャグラーを拾ったことがあります。
---

いやぁ、なんだか懐かしいですねぇ。

最近はめっきりそういうのなくなりましたが、昔は「え?」みたいな台が拾えたりしましたよね。

ちょっと思い出しながら書いていってみましょうか。

朝イチとかだと、結構あるんですよね。

当たり中に閉店してしまって、それがそのまま翌朝残っているってやつですね。

コイン入れたら確定ランプがついたり、ラッシュが始まったり。

1番驚いたのは4号機の吉宗で、朝に残っていたBIGを爺で消化し始めたら爺が既にハワイにいた時ですかねぇ。

営業中だと、何があるだろう。

5号機アナザーゴッドハーデスの奇数テンパイ目で捨てられている台に座ったら、1G目にそのまま奇数が揃って、あろうことかハーデスが出てきたりがありますかね。

リーチ目だとハナハナ目があったかなぁ。

ベルとリプレイのダブルテンパイハズレ目が止まっていたことが。

とにかく、パチンコパチスロは時代ともにどんどんわかりやすくなっていますから、今の時代はなかなか出会えないでしょうねぇ。

先日、くまちゃむという若い後輩の女性ライターが、初めてスマスロ北斗の拳を打ったとき「ラオウに会っただけで急にボーナス確定したからびっくりしました」って言ってたんですよ。

その娘は続けて「ラオウと会えたらボーナス確定って帯とか出してもらわないとわかりませんっ」って笑いながら言っていて、僕は爆笑しちゃいましてね。

わかりやすさや便利さというのも、もちろん大きな魅力の1つではありますが、頭に?マーク出しながら暗中模索で自分が打っていた頃も楽しかったなぁと思うと、どこかに寂しさみたいなもんも感じますね。

歳をとったってことかもしれないなぁ、こういうの。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合