『エウレカART』設定6確定からの2000枚飲まれ…【しのけんの喰うならやらねばF第414回】

『エウレカART』設定6確定からの2000枚飲まれ…【しのけんの喰うならやらねばF第414回】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶『エウレカART』久しぶりの早番からの…6確画面出現!?

 

設定6確定画面の「サクヤ」! これにて最高設定が確定。良かった~早番活かせましたわ。

6確定画面


現在時間は15:30。大好きなエウレカARTの設定6確定台を残り時間も満喫します!

なんてめちゃニコニコ顔で稼働していたのですが、時間と共に口角が下がってきちゃいましたよ。

実戦データ5


500Gハマリ3回でARTもまともに伸ばせず。気づけば追加投資有りの約2000枚ロスト。

スランプグラフ


時間は20:00近く。打てる頻度少ないエウレカARTの最高設定、更にS店は等価交換なのでギリまで突っ込むつもりですがこりゃマイナス終了も有り得るなぁ…。

なんてことを覚悟していたら残り時間は設定6の本領発揮。小気味よいボーナス連打でARTも継続してくれて一気に捲る事が出来ました!

実戦データ5


途中レインボートロフィーも出てくれましたよ。

 

虹トロフィー


最終的に投資2万5000円で獲得が2473枚。収支はプラス2万8500円となりました。

最終スランプグラフとマイスロデータはこちら!

最終スランプグラフ マイスロデータ

てか中段チェリー5回も引いていたのね(笑)。

結構苦労しましたが、ホールの扱い的に打てる頻度多くないエウレカの設定6を終日打てた事に大満足。再びニコニコ顔になって帰路につくのでありました。良しっ!

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ

この日記の裏話は3月30日6時公開予定!

エウレカの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合