ハイエナは台数より質!【パチスロ毎日収支公開/2024年4月9日】

ハイエナは台数より質!【パチスロ毎日収支公開/2024年4月9日】

今回は2024年4月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月9日(火) やっぱり過疎ホール!…の日

パチスロ スロット バジ絆2

この日はいつも使っているホールが17時オープン。少しずつ痛みは引いてきているとはいえ、まだ足を引きずっているので、ゆっくりする口実になって丁度良かったです。

いつもホールの開店に合わせて家を出ようと思っていたのですが、少し早く準備が終わったのでなんとなく16時頃に別の近所のホールへ。そのホールに着くと絆2のハマリ台が丁度空いていたので、一旦実戦。この絆2は特に良いシナリオとかではなかったのですが、上手い事BCを絡めて1000枚程の獲得に成功。ありがたい勝利となりました。なんとなくだったけどこのホールを見に来て良かったです(笑)。

 

18時頃にいつものホールへ。

いつものホールに着くと、前日有利区間1900G程消化で閉店した傷物語がまだ回されていなかったので、まずはそれを消化。その後ヴヴヴの〇〇〇台を消化してこの日は終了。傷物語やヴヴヴはあまり浮きませんでしたが、絆2のプラス分のおかげでこの日も勝利となりました。

 

絆2を打ったホールは大型店なので、ハイエナ的にはたぶん動き易いホール。ただ、ここはエナ専が多くかなり安い台でも取り合いみたいになってるホールなので、個人的には苦手です。僕はやっぱりハイエナは台数より質派なんですよね。まぁ、あまり行かない理由は人が多すぎて息苦しいってのが1番なんですけどね。

僕はやっぱり「過疎ホール」が良い(笑)。

 

▼主に打った機種…絆

▼投資…964枚

▼回収…1598枚

▼収支…+634枚

 

4月の収支…+19112枚

4月の勝率…77.7%(7勝2敗/稼働ナシ0)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合