天井直前に確定役を引く現象はなんなん…?

天井直前に確定役を引く現象はなんなん…?

今週のくまちゃむコラムは諸事情により、金曜日11時アップになります。代わりと言ってはなんですが、私おぎのがコラムを書いていきたいと思います。

何について扱うかというと・・・

天井に到達すれば全回転という6号機史上最も強い恩恵になっているアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

しかも、666Gのクリスタルゾーンを超えた後はゾーンがないので5号機時代のハーデスに比べて天井到達しやすいイメージ。実際にホールで履歴を見ると1400からの全回転GODで伸びてる台を多々見ます。

そんなに天井がうまいならヤルっきゃねぇ!

ってことで、一応666Gもフォローしつつ打ち始めた結果。

 

 

途中ダイヤ2連やリプ4連なんかをすり抜けつつ、残り100G・・・1300まで到達。直前でレア小役の大群も回避したので、もはや天井はもろたで~。

なーんて、余裕で裏のシマにあるカバネリの状況を見つつ回していたら

いつのまにか揃ってました。

なんの演出から当たったかもわからん。ド派手な演出音もなかったしワンチャン遅れの可能性もあったけど、液晶見てなかったから全然気づかず。「5」が降ってきてるのを見て何が起きたか気付きました。

そのまま100Gで、道中の上乗せは30G程度。結局300枚ちょっとの出玉で終了しましたとさ。

5号機に何度も味わってきた天井手前のこのエグい現象。6号機で味わうことになるとは・・・。

 

ヘルグレイヴでの引き戻しもなく、オワオワリでした。

 

いくらゾーンによる当選の可能性がないからと言って、天井への妨げがないわけではないので狙う際は皆さんお気をつけください。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合