勝つためには一発ツモが重要だというお話

勝つためには一発ツモが重要だというお話

パチマガスロマガモバイルにて連載していた『ガチムチッ!』の最終回が昨日公開されましたー! みなさんもう見てくれましたか?

なんで終わるんやー! まだまだヘミニクさんに教わることしかないのにー!!!っていう気持ちでいっぱいですが、ひとまず最終回を迎えたガチムチッ!の収支を振り返っていきたいと思います!

これを見て興味が湧いた方は是非パチマガスロマガモバイルにてチェックしてください☆

第6回時点でのトータル収支はプラマイだったから完全に最終回で決まる戦いだったのに…最後を綺麗に飾ることができずぅ(泣)。

ちなみに、ヘミニクさんは全7回中7勝でトータル収支は+46万! 2人の差はほぼ50万って…たったの7回でこんなにも差が生まれるのか、パチスロというモノは!

 

ヘミニクさんの最終回の記事で2人の違いについて書いてくれていますが、私は朝イチ一発ツモが0回なのに対してヘミニクさんは3回。後ヅモはほぼ同じなので差が生まれるとしたらココの差か…。

パチスロで勝つためには朝イチの一発ツモがとにかく重要なのかもしれない!!

 

ガチムチッ!は終わってしまいましたが、今後もヘミニクさんに事あるごとにパチスロを教えてもらおうと思っているのでその時はこのコラムで書いていきたいと思います!!

 

あわよくばどこかでガチムチッ!が復活してくれることを願っています!みんなも復活するように編集部に言ってください!!!←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合