外は寒かったですが、熱い一夜を過ごしました。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月5日】

外は寒かったですが、熱い一夜を過ごしました。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月5日】

今回は2024年2月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月5日(月) 外は寒いけど心は熱かった日

パチスロ スロット 十字架5

この日は朝まで原稿を書いていたので、昼間は爆睡。

そして夜に起きると、複数件のラインが。

「外出てる?」

「そっち大丈夫?」

「雪で仕事休みなったけど何してる?」

んん…雪!?

外を見てみると家の周りは真っ白。まさかの雪の日でした。

僕が生まれ育った街は雪が降らない街。記憶にある限り、地元で雪が降ったのは小学生の頃に5分程度降った一度だけ。なので、いまだに雪を見るとテンションが上がっちゃうんですよね。

とりあえず一旦外に出て少し雪遊び。満足するだけ遊んでからホールに向いました。僕は子供心を忘れてない大人です!

 

さて、ホールに着き2台程ハイエナで消化。十字架5で1300枚獲得がありこの日も勝利となりました。

ちなみにこの日は雪だからか、かなりホールに人が少なかったです。まぁ雪の中ホールに行くって、よく考えたらヤバイやつですもんね(汗)。

 

そして稼働後、雪で仕事が休みになった飲み屋の子と飲みへ。外は寒かったですが、熱い一夜を過ごしました。

うん、みんな雪を嫌がるけど、僕的にはたまにならあり。

この日は僕的には良い雪の日となりました(笑)。

 

▼主に打った機種…十字架5

▼投資…貯玉1012枚

▼回収…1488枚

▼収支…+10300円

 

2月収支…+121100円

2月の勝率…60.0%(3勝2敗/稼働ナシ0)

十字架5関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合