【競輪】ちゃんなが、2021年G1日本選手権競輪で真券勝負!その③ 5/8 5日目準決勝3個レース"軸"予想【公営競技】

【競輪】ちゃんなが、2021年G1日本選手権競輪で真券勝負!その③ 5/8 5日目準決勝3個レース

2021年G1日本選手権競輪(ダービー)4日目9R二次予選を振り返る!

2021年G1日本選手権競輪4日目9R二次予選 出走表(公式HPより)

先行態勢に入った⑥大石選手がゆるんだところを、一気に⑤竹内選手がカマしきる!

という予想で、

これは「自分の予想の自信」に対して「実際のオッズ(配当率)」が非常に高かったので、事前予想よりも資金配分を変えて熱盛で買いました。

こんな感じ。

 

3連単

2-5-79 各1000円

2-5-13 各500円

5-2-79 各

2-1379-5 各300円

2021年G1日本選手権競輪4日目9R二次予選 ちゃんなが実際の買い目
2021年G1日本選手権競輪4日目9R二次予選 ちゃんなが気合いの買い増し!!

ちゃんなが的"軸"選手の⑤竹内選手の番手を回る、元グランプリレーサーの実力者②村上選手がゴール前で差しきる「差し目」中心です。

 

すると、、、

 

打鐘後4コーナー(残り1周ちょい)のところで②村上選手、連結外して内に切り込んじゃった!!!!!(※競輪はチームスポーツの競技ですが、同チームが失敗したと判断した際は見限ることも多々ある)

しかし、⑤竹内選手は外に膨らんだだけでまだ死んでおらず、パキパキの逃げも力強いままに2着でゴールし、準決勝進出!!!

対する②村上選手は道中揉まれまくって圧敗の5着……。

これは完全に②村上選手の判断ミスですね。1着が⑦武藤選手だったし、あそこで付いて行ってさえくれればほぼほぼ当たってましたね(←見苦しいタラレバの感想戦)

 

なかなか上手くいきませんね、、、。

今日の準決勝戦は"軸"予想だけ

9R ⑤松浦選手のマクリか④北津留選手のマクリ

 

10R ⑤郡司選手のマクリか③浅井選手の番手マクリ

 

11R ②清水選手のマクリか④野原選手のマクリ

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合