第342回 七夕祭の日に『甲鉄城のカバネリ』七夕画面の“七話"出現!【しのけんの喰うならやらねばF】

第342回 七夕祭の日に『甲鉄城のカバネリ』七夕画面の“七話

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶甲鉄城のカバネリ』2度目となる群馬県取材!

考えてみたら前回のマルハン前橋インター店さん初取材時は番長ZEROを打って大敗。店内状況も悪くなく、更に取材させていただきながら良い結果を残せなかった事申し訳なく思っていたので今回はリベンジしたい。更に動画撮影もされているしね。

そんな気持ちに答えるようにCZもエピボに繋がりSTも適度に伸びてくれる展開。

実戦データ3


CZ自体はそこまで軽くないのですが、ゲーム数解除が強く250G以降のゾーンを踏む事ないままSTが得られる状態。こんな軽いカバネリ早々味わった事ないですわ。

ただ気になるのはやはりCZ確率。上はありそう感あるけど現状CZ確率が約1/200。更にそこまで気にはしていないもののカバネリボナ中の男女比率が男5(奇数示唆):女0(偶数示唆)。設定以上にアームでやれている感。

…なんて事を思っていたら。

第七話


取材実戦終了間近のカバネリボーナス中に出ました「七話」。つまりは設定4以上確定!

おおお良かった。「上はありそう」とは思っていたけれど、それを裏付ける確定画面が出てくれて。オマケにST終了時は銀トロも出てくれました。

実戦データ4


ってな訳で取材実戦終了っ。

最終的には投資8000円で獲得枚数3143枚。収支は5万500円のプラスです。スーパー等価交換ありがたや!(嬉)

最終的なスランプグラフはこんな感じ。

スランプグラフ


マイスロデータ。

マイスロデータ


前回取材のリベンジも出来たし、同行取材してくれたTRIBE.ch「THE・しのけん」の撮影的にも良い結果を残せたので大満足。

前橋市では本日ちょうど七夕祭りをしていたので、そんな日に七夕画面の“七話"を出せたのもなんか嬉しい(笑)。

せっかくなので帰りがけにその「前橋七夕まつり」覗き行っちゃいましたよ。

七夕祭り


なんと七夕飾りにもマルハンPキャラ“にゃんまる"が!

にゃんまる飾り


ってな訳で明日更新の第343回“解説回"で、7月8日のマルハン前橋インター店さん真神降取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ

この日記の裏話は7月29日15時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合