エウレカセブンARTが打てない!!!

エウレカセブンARTが打てない!!!

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

打ちたいから打つ、それでいいじゃない

お菓子で一番好きなのは、チョコです。どうも、千奈里です。

フランスの歴史上の人物で有名なマリー・アントワネット。

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。」

という言葉を残したとされていますが、実は彼女の言葉ではないらしい。

本当は別の貴婦人が言ったとされているようですが、語り継がれてきた彼女のイメージがそうさせたのかも。

言葉の背景には、庶民がパンも買えないほど貧困なことを知り、パンよりも高価なお菓子(※ケーキと訳す場合もあり)を食べれば良いという的外れな言葉です。

 

いまの私は、どうしてもこの言葉を真似たい!

「エウレカセブンARTが打てないならば、エウレカセブン3を打てばいいじゃない。」

エウレカセブンARTの方が期待はあるのは明白。

バラエティーコーナーにぽつんとあるエウレカセブン3は連日、1Gも回されていない

どうしてもエウレカが打ちたい。

ARTの方は空きがない、ならば、エウレカ3を打つ!

それでいいじゃない!!!

 


 

707天井から、BIG→AT当選

AC中のヒキがうまくて、3回BIG当選してSPEC3モード!

パチスロ スロット エウレカ 千奈里

約1200枚で終了するも、気分は上々なので続行です。

 

早い当たりではなかったが、BIGからまたAT当選!

そこで、これよ!

千奈里

それで、ニ回目のSPEC3モードよ! お上手!

スロマガ 千奈里

約1500枚ほどでしたが、なんかイケる気がする~と謎の自信。

 

この謎の自信の正体は……これだった!!!

千奈里

KCC中の中段チェリー

天井覚悟だったので、スマホ見ながら打ってたら揃ってた(笑)。

エウレカARTではまだ味わっていない、HI-EVOモード!

エウレカ3で味わえばいいじゃなぁ~い!

 

時刻は21時50分。ぶん回す、ぶん回す。

演出を楽しみたいが、取りきれないほうがしんどい。

 

閉店ギリギリに取りきったし、プラスだし、ご満悦♡

いつもはひとつだけだけど、今日くらいはいいじゃない。

たくさんチョコ買ったっていいじゃない!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合