カバネリ。圧倒的な良挙動かつ金→キリン→虹と綺麗な順番でトロフィーが出現!これはもらった…!?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月14日】

カバネリ。圧倒的な良挙動かつ金→キリン→虹と綺麗な順番でトロフィーが出現!これはもらった…!?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月14日】

今回は2023年7月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月14日(金) またかよ!…の日

パチスロ スロット カバネリ 虹トロ 設定6

この日は数日前に配置変更をし、それ以降毎日高設定が使われているホールへ。SNSで高設定の据え置き煽りがあったので、狙いは前日確実に設定5以上のカバネリとスマスロ北斗の各1台。とりあえず、その2台が取れなければハイエナ稼働かなって考えていたんですが……抽選結果が1番。まさかの神引きでした。

入店し確保したのは2日連続設定6のカバネリ。煽りの信頼度的にも据え置き濃厚の1台です。

打ち始めると、圧倒的な良挙動かつ金→キリン→虹と綺麗な順番でトロフィーが出現。一瞬もヤメを考えずに打ち続けられる展開で、出玉も夕方には3000枚を突破。これまで苦しめられてきたカバネリの高設定ですが、今回こそ大勝できそうな流れでした。

 

最終的な結果は約+850枚。んっ?3000枚は?

実は後半に急激に失速。夕方までの流れはなんだったのか、後半は当たらないST伸びないのないないパターンで、一時はピークから2000枚近くノマレる等かなりキツイ展開でした。

これまでもなかなか勝てず、今回はプラスで終わったとはいえやはりスッキリしない展開となったカバネリの高設定VS僕の対戦。そろそろ1回ぐらい綺麗に勝たせてもらいたいものです…。

ちなみに、この日の実戦詳細はモバイルサイトの稼働戦士MAGA-Zで取り上げているので、気になる方はそちらをご覧下さい!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉500枚+5000円

▼回収…1591枚

▼収支…+16800円

 

7月収支…+202400円

7月の勝率…57.1%(8勝6敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合