【パチスロハードボイルド】の技術介入が誰でもできる方法

【パチスロハードボイルド】の技術介入が誰でもできる方法

目押しが上手になりたーい!!

やっぱり目押しが上手な方が打てる機種の幅も広がるし、アマいと言われる機種も打てるから得でしかない!!!!

いっつも思っているのですが、普段はなかなか手を出しづらい。ということで、コラムネタにするから! と自分に言い聞かせて打ってきました!

パチスロハードボイルド!!!

投資たったの1000円で白BIGを引いて、さっそく目押しのお時間がやってまいりました! 逆押しナビが来たら逆押しから左リール枠内に2連白7狙い!

失敗だぁぁぁぁ!!!!

2連だから的が大きいし、狙いやすいかと思ったけど1個目の白7を基準にしちゃうから難しい・・・のか? よくわかりませんが、とにかく早すぎた! 少し遅めを意識して押すべきかも!

このBIGからはATに突入せず。通常時へ。

BIGの出玉ものまれて、4000円追加投資したタイミングで本日2回目のBIG!!

今回は成功させるぞ!!!!! って思ってたらJAC1回しか引けなくて技術介入どころじゃありませんでした←

ただ! 初AT!!

AT中のボーナスなら技術介入はいらないらしいので、このままボーナスを引いて引いて引きまくれば勝ち!!!!

無理過ぎた!!!

その後、持ちコインぎりぎりで3回目のBIGを引いて・・・

今度こそ成功!!!!

なるべくゆっくりを意識すれば意外と簡単かもしれない!! 結局2/3で成功して、収支はギリギリ+1000円!

昔に比べて、目押しが上手くなってるかもしれない! という発見もあったし、コツさえつかめばできるようになると思えたので、これからは積極的に実戦していきたいなぁーと思いました!!

とにかくパチスロハードボイルドはゆっくりが大事! 2連の白7をしっかり枠内に入るようにゆっくり押すこと! 落ち着いて実践すれば私でも出来たのでみんなもできるはず!!

苦手意識がある方も是非実戦してみてください!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合