【カバネリ/パチスロ毎日収支公開】ここを捨てちゃうなんて本当にもったいない。【FREE's archives】

【カバネリ/パチスロ毎日収支公開】ここを捨てちゃうなんて本当にもったいない。【FREE's archives】

<FREE's archives #83>パチスロ甲鉄城のカバネリ

当連載<FREE's archives>では、過去に掲載された『パチマガスロマガFREE』の記事の中から、特に内容の濃かった&反響の大きかった記事を改めてご紹介します。


今回は2023年10月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月25日(水) オシャレなバーは……の日

パチスロ スロット 閃乱カグラ

この日は前日の夜中から朝までモバイルサイトのMAGA-Zの原稿執筆(10/2のコードギアス3を打った日の話を細かく書いているので、気になる人はモバイルサイトの方をチェック!)をしていたので、昼間はごろごろ。夕方から少しだけホールへ。

この日は2台程打って少しプラスに。この2台の内の片方がカバネリのST駆け抜け後495Gという台だったのですが、結構カバネリって450~500G付近で捨てられている事がありますよね。たぶん450Gのゾーンを確認して捨てているのだと思いますが、短縮天井の台だと本当にもったいない。元々カバネリは450Gのゾーン自体が強くないので、450Gのゾーンは見ないor見るならもう当たるまで打ち切る事をおすすめします。

 

稼働後には少しだけ飲みへ。この日は先輩に連れられてちょっとオシャレなバーに行ったのですが、なんか雰囲気に緊張して疲れました。僕はそういう所って苦手なんですよねぇ。場末のボロボロの店とかの方が気楽で良い。まぁでも良い経験にはなったので、先輩には感謝です。……もうその店に行く事はないだろうけど(笑)。

 

▼主に打った機種…閃乱カグラ

▼投資…貯玉622枚

▼回収…1355枚

▼収支…+15200円

 

10月収支…+235000円

10月の勝率…62.5%(15勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合